Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板55o゚。(・ω・★)

          引き続き訪問してくれた方&ステプしてくれた方は

                        流れてしまうのでコメントはココにお願いします!

                 コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます
             
             めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(。´・ω・)。´_ _))ペコリ



アバター
2010/06/18 22:25
こんばんは...⋈ 
髪切ってきました*´ω` 
凄く変わっちゃいました・・。 
ステプ&水お届け(∀)
アバター
2010/06/18 22:19
こんばんは☆
帰り道で滝のような雨に打たれました(。-‘ω´-)
アバター
2010/06/18 22:16
こんばんわ*最近訪問できなくてゴメンなさぃっ!!謝罪stpです;Д
アバター
2010/06/18 22:12
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/06/18 21:29
(。▰ω▰。)<こんばんわ‼今日も暑かったですね…最近、貧血気味です。stp
アバター
2010/06/18 21:20
こんばんみーーー!!!
アバター
2010/06/18 21:10
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/06/18 21:08
こんばんは~ 
梅雨とは思えない豪雨です~ 
ガハッ
アバター
2010/06/18 21:04
こんばんは 雨の金曜日 すでに眠たいのです ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
アバター
2010/06/18 20:38
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりです☆
アバター
2010/06/18 20:30
こんばんは*歌いながら訪問㊥(o(。・д・。)o).+♬♫
アバター
2010/06/18 20:08
こんばんは☆彡ガチャ出てくれるのは嬉しいですが…。コンプまでの道のりが長い汗 ポッチン★
アバター
2010/06/18 19:55
週末ヽ(^◇^*)/ ワーイ
アバター
2010/06/18 19:41

  ♡:) つ か み ー さ ん * こ ん ば ん は ...♡             
  ♥:) ⌒⌒⌒⌒*  
 - ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― - ⇒ *.
   陸上大会に うちの学校の陸上部も出るらしいです.☆ 
 \ マネージャーとしてあたしも行く事になりました(´◞◟`⋈) /
アバター
2010/06/18 19:35
すてぷですb
アバター
2010/06/18 19:31
こんばんわ   めちゃジメジメして動かなくてもべとついて気持ち悪いです
アバター
2010/06/18 19:20
こんばんはぁ、素敵度押しぃ。と水撒き。
アバター
2010/06/18 19:11
こんばんは!水やり&ステプです^^

アバター
2010/06/18 19:08
かけあしすてぷデス!
アバター
2010/06/18 18:39
こんばんちゃーw
アバター
2010/06/18 18:24
こんばんは。ご機嫌伺いのステプとお水です ^ ^
アバター
2010/06/18 18:22
こんばんは♪今週もお疲れ様でした♪ステプどうぞ~^^
アバター
2010/06/18 18:06
こんにちは、今日も雨が凄かったですorzまたびしょびしょ・・・雨合羽の意味なさすぎですw
アバター
2010/06/18 17:33
こんち
アバター
2010/06/18 17:26
今日の出来事:昨日は早く寝たので今頃の訪問^^;水ステプ
アバター
2010/06/18 17:08
今回はおぼっちゃまくん御坊茶魔参ジョー・・・「おはようでしゅー!」
アバター
2010/06/18 17:07
✭⌒(♥ゝω◕)ω◕)ω◕)ノ✫゚+.今週もお疲れ様でした♪゚+.✫
アバター
2010/06/18 16:41
Ciao~!
アバター
2010/06/18 16:36
こんにちわ♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン
アバター
2010/06/18 16:34
訪問した~り、stpお届けた~り、ラジバンダリ♪←ww
アバター
2010/06/18 13:40
ちゎ(o^□^o)ステプです。蒸暑いですねww
アバター
2010/06/18 12:57
カッパの親子、梅雨入りしてから急に優しくなったような気がします。やっとハニワ、貰えました。
アバター
2010/06/18 12:13
訪問多謝♪訪問者数33333人まで後15人w今日中にキリ番が出ますねwww
アバター
2010/06/18 10:18
おはよう~♪
朝から薄日が射して暑いです。
今日も30度を超えての真夏日かな!ステブと花の水やりです♫(●^o^●)
アバター
2010/06/18 09:34
わざわざありがとうございます(΄◔◞౪◟◔`)♡

これから宜しくお願いしますorz
アバター
2010/06/18 07:52
おはよぉ~、朝の散歩ステプと水遣りです~(b^-゜)♪
アバター
2010/06/18 05:49
おはようです^^今日から1週間雨予報><気持ちだけでもカラッとしたいです~
アバター
2010/06/18 02:56
こんばんは・・・深夜の訪問者メロンパンツでこそこそ登場wwwポチッと^^
アバター
2010/06/18 01:08
こんばんは~。
今日は船便荷物を見積もりしてもらったよ。
安く帰れますように・・・。
アバター
2010/06/18 00:30
こんばんは★ メロンパンツと帽子可愛いですね~水撒きステプヾ(´∀`o)
アバター
2010/06/18 00:00
こんばんは、嵐の番組を見ていて『やはり自分はまだ櫻井にハマってるのだな』と思ってしまった。海馬ああ!
アバター
2010/06/17 23:47
おやしゅみーーーー!!!
アバター
2010/06/17 23:43
青がちゃ不調中(T△T)でも、アイスキャンディはちょっと嬉しい❤
アバター
2010/06/17 23:30
明日は大雨の予報。ご用心下さいね。
アバター
2010/06/17 23:20
こんにち歯^^ アイスはやっぱりソーダ味♪
アバター
2010/06/17 23:00
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/06/17 22:59
こんばんは^^今日は暑かったね~エアコンの設定温度27℃って適温?
アバター
2010/06/17 22:57
|ョω・)こんばんわ。駆け足ステプです=З毎日駆け足ですみません。
アバター
2010/06/17 22:57
こんばんは。カジュアルの時はドルフィンネックレス愛用しているので、イルカの背景うれしいです(笑)
アバター
2010/06/17 22:56
こんばんは。
今日は涼しさをお届けにまいりました(^^;)
ステプ&水やり訪問です(^^;)
アバター
2010/06/17 22:42
こんばんは☆
夜なのにまだ暑いのぅ(。-`ω´-)
アバター
2010/06/17 22:38
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりです☆
アバター
2010/06/17 22:33
こんばんは...⋈ 
ステプ&水お届けです*´ω`
アバター
2010/06/17 21:18
こんばんは♪昨日は頭が痛くて死んでましたー今日はケンミンショー長崎だ♪
アバター
2010/06/17 21:08
こんばんは~(*Ü♡)♪
明日頑張れば、またお休みですねღ✿(。◕‿◕。)ノ✿
アバター
2010/06/17 21:04
ステプのお届けです♪
ガチャはドリ券ばかりでした↓↓
アバター
2010/06/17 20:44
こんばんは 青ガチャは夢券ばかりでした 
アバター
2010/06/17 20:33
イベント進行状況をBLOGにUPしました^^見て下さいね♡^^
アバター
2010/06/17 20:20
こんばんわ(*'ー'*)ノ
アバター
2010/06/17 19:52
こんばんは~ 
この暑さでバテバテです~
アバター
2010/06/17 19:32
こんばんは!明日も蒸し暑いようです^^;
アバター
2010/06/17 19:31
こんばんは。新ガチャスタート記念にご支援のステプをお納め下さい☆
アバター
2010/06/17 19:29
こんばんはぁ、素敵度押しぃ。と水撒き。
アバター
2010/06/17 19:24
まだ、木曜日∑c(°д°c!
アバター
2010/06/17 19:24
 訪問感謝です(´∀`*)お返しの㋜㋢Ⓟと水やりです✦
アバター
2010/06/17 19:21
(*=ω=*)ゞ 歯が痛いのはイヤだけど、「大丈夫?」って心配してもらえるのが嬉しいだす♪
アバター
2010/06/17 18:57
こんばんは^^昨日はテスト勉強でインできませんでした><二日分のステプでしゅ♪
アバター
2010/06/17 18:50
訪問多謝♪LINUX導入に向け勉強中w
アバター
2010/06/17 18:42
放置中。なのですが訪問にお伺い・ω・`
アバター
2010/06/17 18:27
こんばんわ   青ガチャのアイテム全部小さいねw
アバター
2010/06/17 17:45
こんにちは、今日は暑すぎです^^;でも今日、プールの授業がありました✰彡
アバター
2010/06/17 17:37
名前変えマスタ☆w呼び方ゎお任せします←w
アバター
2010/06/17 16:46
こんにちは。最近巡回・INが不定期でごめんなさい;来週から安定しそうなので。。
アバター
2010/06/17 15:56
+.(。Ő∀Ő)ノ゚+.нёllо☆Sчтёрч*゜・+♬*゜・+
アバター
2010/06/17 15:19
今回はリクエストによりミスドのポンデライオン!参ジョー・・・「ガフガフ、モグモグ」
アバター
2010/06/17 13:35
ちゎ(o^□^o)ステプです。
涼しい顔してるけどきぐるみの中は、フッフッフ( ̄ー ̄)ニヤ...
アバター
2010/06/17 11:59
。。。"8-(水stpo・ω・)o昨日帰ってきました!
アバター
2010/06/17 10:29
ログイン水やりステプぽつぃ☆

最近多忙で巡回することできないことが多いですがよろしくおねがいします;
アバター
2010/06/17 09:29
おはようございます^^今日も梅雨時期の晴れで洗濯物したいと思っています^^V
アバター
2010/06/17 06:31
おはようです^^今日から青ガチャ新弾始まりますね♪
アバター
2010/06/17 05:49
邪香猫のSM便~♪
アバター
2010/06/17 01:39
今日の出来事:独立記念日(アイスランド)
1944年のこの日にデンマークから独立。 ステプ&水
アバター
2010/06/17 01:15
ばんわぁ~、深夜の水撒きステプ訪問(徘徊じゃないよ?w)です!(*´艸`)
アバター
2010/06/17 01:09
こんばんは~。
マリーゴールドがメガ花したよ♪
いつも水やり感謝です^^
アバター
2010/06/17 00:55
駆け足でごめんね。ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘ ちょっと疲れてるので早く寝て、遅くまで寝ていたいの。
アバター
2010/06/17 00:04
こんばんは・・・。二宮の誕生日日記を00:00:00に書きたかったのに間違えて萎えた俺です・・・。
アバター
2010/06/16 23:42
こんばんは★日差しがきつくて帽子かぶってても日焼けしそうです><
アバター
2010/06/16 23:28
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/06/16 23:27
「梅雨入り」の声を聞いて以来、天気も気温も変化が激しくて予測できず、難しいです。今日は暑かった~
アバター
2010/06/16 23:25
にゃは!
アバター
2010/06/16 23:24
埼玉では18時くらいにすごいにわか雨が降りました(o^∇^o)ノ私は無事でしたが、みなさんは??
アバター
2010/06/16 23:21
こんばんは。梅雨なのに、ニコタではあちこちで水まき。ギャップがかえって面白い気がします^^
アバター
2010/06/16 22:50
訪問多謝♪チョイとハードな筋トレのせいで晩めのステプ巡回ですw
アバター
2010/06/16 22:47
愛の矢をピュン!! \(・◇・)/あ゛~ ウインナーの矢だった☆
アバター
2010/06/16 22:43
こんばんはーじめっと不快ですねクーラーつけました。
アバター
2010/06/16 22:37
こんばんは☆リアルでもこんなドレス着ました^^♪ポチッ☆
アバター
2010/06/16 22:37
こんばんはーw
なんか今日何回も来てる気がする・・・(
アバター
2010/06/16 22:35
お久しぶりです☆いつも訪問ありがとうございます!!
アバター
2010/06/16 22:07
こんばんは!水やり&ステプに来ました^^
アバター
2010/06/16 21:50
①コメ目頂



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.