Nicotto Town



フランス菓子

  フランス菓子は、美味しいものがたくさんあるよ。

         ○ クレープ
         ○ ミルフィーユ
         ○ モンブラン
         ○ マカロン
         ○ ロールケーキ
         ○ タルト 
         ○ マドレーヌ
         ○ シュークリーム
         ○ バターケーキ
         ○ ショコラケーキ
         

  みなさん、どんなもの食べたいですか。

アバター
2010/06/18 11:54
ミルフィーユ、、、おいしいですよねぇ~
でも、どれも・・全部食べたい^^v
アバター
2010/06/18 10:10
モンブランかな・・・・
アバター
2010/06/17 21:51
フランスで食べたお菓子はそれほどおいしいとは思わなかったのですが
パンはものすごくおいしかったです
アバター
2010/06/17 20:41
コメε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

スペインが負けるなんて(@_@;)


クレープ好きでぇ~~す(o^∇^o)ノ
アバター
2010/06/17 16:06
全部☆
アバター
2010/06/17 11:18
全部食べたいです(^^;)
甘いものには目がないので、全部いけます全部!
アバター
2010/06/17 07:26
σ(・ω・ひさ)、全部食べたいです^^順位は決めれないです^^
アバター
2010/06/17 05:44
空腹なので↑読んでるだけでヨダレがw

本場のシュークリーム食べてみたいです^^
アバター
2010/06/17 05:20
今コンビニロールケーキにはまり中です。一番はやっぱりロー○ンのプレミアムロールケーキでしょうか。
あと列挙されてませんがフィナンシェ大好きです!
アバター
2010/06/17 02:21
モンブランとクレープw

(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/06/17 00:53
どれも好きですが、ミルフィーユが大好きです^^
アバター
2010/06/16 23:14
こんばんわ!
み~んな好きです!w
1番はモンブランかな。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/06/16 23:09
マカロン以外は全部好きです。
一番は、シュークリームかな。生クリームとカスタードクリームが両方入ってるやつが好きです^^

マカロンは・・・どうも食感が苦手です(・。・;
アバター
2010/06/16 23:02
うーん。。
迷いますけど、ロールケーキとタルト、かなぁ。
どれも美味しそうですねv
アバター
2010/06/16 22:51
どれも大好きです~(o^∇^o)ノ
今食べたいのはモンブランとシュークリームです(笑)
アバター
2010/06/16 22:14
ミルフィーユは、層になっていておいしいですね。
でも、マドレーヌの素朴な味もいいです♪

あっ、エクレア食べたい~☆
アバター
2010/06/16 21:50
洋菓子は大好きなんだよね
全部食べたい~(●^o^●)
アバター
2010/06/16 20:58
本場のものは食べたことないなあ・・・
日本で作ってるものは微妙に日本風だったりするんだろうか・・・
アバター
2010/06/16 20:57
あッ!
今日実家に行ったらロールケーキがあったんだった!
食べるの忘れてた><
大好きなのに><!
アバター
2010/06/16 20:52
ロールケーキってフランスの物だったのか?!
( ..)φメモメモ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.