Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> まさかの□Z事実がッΣ(゚ロ゚ノ)...


はっき~り言ってぇ~















































ショックです・゚+・゚・.ウワァァ──。゚(゚´д`゚)゚。──ン.・゚・+゚・

彼女いるらしぃです((((泣
しかも最近から・・・
しかも両想で・・・

あ~あ・・・

今の班つまんなくなった↓↓↓
話す気うせた。

今好きな人おらん。

野球部好きになりたい。



とりあえずBAD DAY聞いて立ち直る。

アバター
2010/06/17 12:57
巡り合わせが悪かったんだのぉ~(^^;
そのうちまたカッコイイ人を見つけるからそれまでの辛抱じゃ(^^;
アバター
2010/06/16 22:04
がんばッ(*´∪`*)
そんなコトも
生きていれば1つや2つくらい
あるさッヽ(●´∀`)ノ
アバター
2010/06/16 20:14
頑張れぇ!!

立ち直って・・・・
いい恋してね★
アバター
2010/06/16 19:34
頑張れッッ❀
アバター
2010/06/16 19:29
出会いがあるから別れがある・・そんな言葉をきいたことがあります。きっといい人に出会えますよ。
でも、別れはとてもつらいです。立ち直るって、思えることがスゴイ。頑張れ
アバター
2010/06/16 18:56
連続スミマセン・・・;;
修正です濃い=恋ですw
アバター
2010/06/16 18:55
頑張れ!
”立ち直る”って思考持てるのがいいですねw
私なんか絶対落ちこみまくるもん(
アバター
2010/06/16 18:50
あれm  まぢk  瑠羅もいちよう、付き合ってるけど、いつかそうなっちゃうのかなー。。。((
アバター
2010/06/16 18:50
ドンマイデス・・・;;
濃いって甘酸っぱくて最後にほろ苦くなりますよね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.