Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


スズランがメガった!!!

画像

今日、ログインして、ガーデンボックスを見たら、スズラン(ピンク)がメガ化しているのに気付きました!!!

Pコインの花がメガ化したのは、これで二度目です!!!

本当に嬉しいです!!!

私の庭にメガスズランが咲くなんて、本当に信じられません・・・。

たまには、私の庭にメガバラやメガアジサイが咲くのを見てみたいです!!!

なぜなら、Pコインの花は、Cコインの花に比べて、キレイだからです!!!

メガスズラン開花記念に1枚撮ってみました!!!

どうでしょうか?

アバター
2010/06/17 22:49
スズランのメガ化おめでとう♪
記念になったネ。
アバター
2010/06/16 23:53
おめでとーございます!
全然ニコタに来れてないので、まだ何にも植えてません←。
アバター
2010/06/16 21:22
Pコ花綺麗ですね~うちももう少しだけレベルあげたら買いたいな♪
アバター
2010/06/16 18:37
おめでとう御座います!!
スゴイですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.