Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


面白チェック



お知り合いの方のブログから拝借させて頂きました^^

ニコッとタウンの中毒具合だってw


++++++++++++++

りおさんの得点は、
45点です。

ランク: C (A~E)

偏差値: 50.6

順位: 1,470位 (3,524人中)


総評
多分、とてもバランスよく楽しんでいるのではないかしら?


++++++++++++++
 


ニコッとタウン中毒度チェック~あなたのニコッとタウン中毒度をチェックします~
http://kantei.am/75292




ちょっと最近のめり込み過ぎてる?と思ってたけど、ログインする時間がなかなか取れないし(笑)普通で良かった(笑)

巡回だって、最近ロクロクいけてないし…(皆さん、申し訳ないです^_^;)

ほどよく遊べるのが一番だよね♪

アバター
2010/06/19 12:03
あのね、結果はね…( *´ノд`)コショショ 



プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
アバター
2010/06/18 23:04
…52点だった。。。^^; …りおさんより少ないと思ってたのに。(笑)
アバター
2010/06/18 22:48
幸薄し 影薄しさん

うしし(* ̄m ̄)プッ
ぜーったい面白い結果が出ると思うよww
必ずチェックすべし!!
んで結果報告を~www
アバター
2010/06/18 22:47
ペチカ姉さん

是非結果を教えて下さいね^^
待ってまーす♪
アバター
2010/06/18 22:46
おやすみさん

おおっ41点!!
やったー(^o^)私と近いっ
らりほ~♪
1人じゃなかった40点台~♪♪
アバター
2010/06/18 22:40
すのさん

おおっ☆
すのさんも30点(T_T)
…何故に皆、あっさりしてるんでしょ~
誰か私を上回る人いませんかぁ~
アバター
2010/06/18 22:39
nanakoちゃん

37点かぁ~
みんな少ないなあ~
ちょっと私は入れ込んでるのかwww
アバター
2010/06/18 22:38
美枝子さん

なんと20点!!
すくなーいっ(^_^;)
私、ちょっとやばかった?ww
アバター
2010/06/18 10:50
ものすごいハイスコア出しそうだから
怖くてチェックできない((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

で、でもやってみようかな…ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
アバター
2010/06/17 02:58
面白そうなチェックですね。

あとで試してみます♪
アバター
2010/06/17 01:08
41点でした。
良かった!中毒していなくて。
アバター
2010/06/16 21:37
わたしもこれ、さっき別の人のブログで見て。。。やってみましたv
結果30点でしたよ~^^
思ったよりハマってなかったww
アバター
2010/06/16 16:55
やってみた~♪
37点のDだったww
妥当です^^
アバター
2010/06/16 15:16
面白そうなのでやってきました^^
20点
ランクD
あれ?もっと行くと思っていたのにという点数でした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.