Nicotto Town



夕べの巡回・・・(汗、、

自分の足跡を元に、来てくれた人のお宅を
ご訪問&ポチポチッっとするために
巡回に出かけたのですが、
なんか、見覚えのない方達が沢山来ているな・・・
と思ったので、あまり知らない人の所へは
「ご訪問ありがとうごうざいました」・・・と
メッセを残しつつ巡回していたのですが、
ふと気づくと・・・・
なんと、自分の足跡ではなくて、
途中から、巡回先の方の足跡を辿って
訪問しまくっていました・・・・
夕べ、私が残した「ご訪問ありがとうごうざいました」
のメッセは、さぞ怪しいメッセになってしまったことでしょう・・・(汗、、
以後、気をつけねば・・・(笑)

アバター
2010/06/17 01:04
なんかほんと、ダメですよね~(笑)
アバター
2010/06/16 23:50
うんうん(^・^)怪しいかもwwww
アバター
2010/06/16 16:29
わはは。
くらもとさん、面白いね。
アバター
2010/06/16 15:34
ふふっ、おもしろい!

お疲れ様で~す ☆



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.