Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


またまた写真撮影会♪


急なんですが(^_^;)
今週の土曜日に、またまた写真撮影会をしたいと思います。
そしてそれが終わり次第、このチャペルも終了です。

それと同時に
メガ花収穫祭もしたいと思います(笑)
ずっとどうしようかと悩んでいましたが
このままだとお花を植えるスペースがなくて
レベルがなかなか…
割と早くにメガってしまったので、未だにレベルが低迷したままなのですw

この際、思い切って収穫しようと思います。
んで、折角なので(なにが?)
来て頂いてる皆さんと一緒にメガ花島でも写真をと思っています(笑)


お暇な紳士淑女の皆様ww
またステキなコーデで、私と一緒にお写真如何でしょう?www


何度もコーデ替えで、出たり入ったりすると思いますので
パソの状態を万全でお願いします(笑) なんてww

私のパソは良く固まってしまうので、黙ってしまってたらフォローヨロシクです(笑)



~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

開催日  6月19日 土曜日
時  間  23時30分~1時間ぐらいの予定(笑)

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~



大変申し訳ないのですが、ペットの同伴はご遠慮くださいませ^^
まあ、そんなに人数が集まるとは思えませんが、念のためという事でw

聖歌隊の衣装お持ちの方、1度は着てくれると嬉しいです~♪
聖歌隊で並び隊(笑)

もちろん、他のコーデありですよ~
何度もお着替えすると思います(笑)
沢山のステキなコーデを考えておいてくださいませ~ww

突然の参加、大歓迎です☆

初めての方も勿論です♪

私、気がつかない人間なので、ズバズバ自分から自己紹介して頂けると
大変助かります~(笑)

それではお待ちしております^^

ご予定のお分かりになる方は、参加表明して頂けると嬉しいです♪

アバター
2010/06/18 23:01
明日も仕事ですが^^;、無事間に合うことを願って。(笑)
同じ、緑の聖歌隊服で行きま~す。(^^)v
アバター
2010/06/18 22:34
のものもちゃーん♪

頑張って娘ちゃん、寝かしてきてね~(^o^)
またのもちゃんの、ステキなコーデを見せてねん♪
アバター
2010/06/18 22:33
ゆきちゃん

そーなの(^_^;)
とうとう思い切って、メガ花収穫しちゃうよー!
1人だと心細いから(笑)一緒に写って収穫祭よ♪
アバター
2010/06/18 22:32
美枝子さん

今回はわかりやすく時間を書きましたww
また一緒に並んで撮ってね~
待ってます♪
アバター
2010/06/18 18:42
イン出来たら行きまーす!
アバター
2010/06/16 22:50
行けそうでしたら是非参加したいと思います^^
メガ花・・・ついに収穫ですかっ!?w
アバター
2010/06/16 15:19
今週の土曜日は大丈夫ですよ♪
今度は時間を間違えなかったw
聖歌隊の服ですね了解です^^
持っていない人いるのはご愛敬にしてねww
似合わないから嫌なんだそうですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.