Nicotto Town



予定変更です^_^;

画像

最初の目標のかすみ草を育てられるようになったので、

のんびり、お花を育てます!!って宣言しちゃったけど。。。

半分残して、半分育てるのだと全然レベルが上がらないので

週末だけお花を満開にして、平日はもう少しバンバン出荷しちゃいます♪

もうしばらく、お花は写真で見てね(^^ゞ

【追加】

レベル26のその後は。。。
 ↓ ずっと下です


      


















18000経験値必要だけど・・・
まだ、27へと続くらしい^_^;

アバター
2010/06/17 01:03
>ウジュ♪ さんへ

 うんうん!そうでしょ~^_^;
 メガ花やレア花は、次、いつGET出来るかわからないし
 お部屋アイテム化もいつ実現するかわからないから。。。
 本当は、ずっとお庭に咲かせてあげたいんだけどね(^^ゞ

 鬼のmyutan復活で、バンバン出荷しちゃいます♪ 
アバター
2010/06/16 22:01
メガを残すとレベルがなかなか上がらない><
2穴分ってかなり大きなウェイトだと実感w
週末までは未練を捨て切れず楽しみたいと思います(o^^o)ふふっ♪

アイリスめちゃ綺麗ですね♪
並べ方研究しなくちゃですφ(.. ) メモメモ
アバター
2010/06/16 18:06
>ヒロ爺3 さんへ
 
 ガーデニングのレイアウトって本当に難しいですよね^_^;
 9穴でもう十分かな♪って思っていたのですが。。。
 1穴増えると、残したいお花をそのままに出来るし
 レベルUPも全然早いので、26レベルまで、もう少しだけ
 頑張ろうと思います(^_^)v 本当にごめんなさ~い(^^ゞ
アバター
2010/06/16 17:56
なるほど、それは良い方法ですね。
メガ化率の低い私はなかなか踏ん切りが付かなくてね。
それにしてもガーデニングはレイアウトが難しいです。
アバター
2010/06/16 15:50
>まてぃ さんへ

 お恥かしいヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
 並べるのは、とっても難しいですよね^_^;
 
 植える段階では、何も考えてない人なので、
 咲いてから、焦って何度も移動してます(^^ゞ
アバター
2010/06/16 14:08
並べ方が綺麗です~(´∀`)
やっぱセンスある人はいいなぁ~(´∀`)
アバター
2010/06/16 12:45
>しいたけ茶 さんへ

 ありがとう^_^;
 実は、お友達の赤いスイートピーがとっても可愛くてね~♪
 悩んだんだけど・・・10穴になった方が、お庭も豪華だしね~☆彡
 もう少しショボイお庭でごめんなさい。。。

 疲れたら、貴女のメガランドで癒させて貰うよ~(^_-)-☆ 
アバター
2010/06/16 12:38
写真で見てもきれいだよ~♪
自分はのんびりやってるので人のところでレベル高いお花観賞❤w
がんばってどんどんレベルあげてね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.