Nicotto Town



お祭りはぼったくり


久々に声掛けられお祭りへ。

朝からあちこち歩いて疲れてたけど、

まあ、しかたなく・・・・xxx

それにしても、お祭りって、なんでこんなになんでも高い!!

くじは300円から1000円まで!!

DSくじにカードくじ

金魚やカメはやめてもらい、スーパーボール釣り(小300円)
にしておいてもらった。

チョコバナナ200円

でも子供のこづかい1000円なんてあっという間。

わたあめ500円だし。

しんじらんなーい


まあ、久しぶりのともだちが集まり、それでよしとするか。

でも、まが胃腸が親子ともに、万全じゃないのよね・・・。

アバター
2010/06/18 00:45
わたがし・・・食べたい^^♪

こっちはこの間公園で600円だったかな?

めっちゃ、価格が高騰してますよね!

胃腸を大事にして^^♪大田胃酸いいかも?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.