Nicotto Town


11111


ハートをげっと・フィナーレ


「俺、この連載終わったら結婚するんだ…!」

愚かにも死亡フラグ立てて遊んでいたら
結婚は無事出来ましたが連載がストップしてしまいましたww
すいませんすいません!!
しかも新婚だからいちゃいちゃってわけでも無いんだよね
なんつーか忙しかったの終わってポカーン?て感じ……

倉庫と披露宴会場はまったりする場所じゃねーよな、うん。
でもお部屋の神様降りてこないんです。ダーリン任せた。
こっちは当面資金稼ぎに専念するわ~。


さてさて式の前に画像だけでもあげておこうと思ったこのコーデ、
結局こんなに日が経ってしまいましたが。
ようやくお披露目できそうです。

無料刻印のハート背景をコンプして、ではと記事を書きはじめ
参考に~と外部アイテムサイトを見ていましたら。
コンプしたつもりだったのにまだあったハート!

2009年6月のウエディングP限定の背景、だと……?

フリマ覗いてみたところ、出品がほとんどねえ&やっぱり高いw
一年前のP限定とか無理だよな、見なかったことにしよう。
と言いつつ駄目元で白目玉を出してみたところ
倉庫落ち寸前で入ってまいりました!!!!!

 ぬいぐるみ頭のせ(チワワ黒) → ハッピーウエディング

さらにさらに、いちおう花嫁だから
ベールは無理でもなんか頭に載せたいね→妖精の花冠とかどうだろ?と
何色が似合うかもよくわからんままてけとうに出しておいた限定品に
やっぱり倉庫落ち寸前でピンクが入ってまいりました☆

 おもちゃの手裏剣[White] → 妖精の花冠[Pink]

何で買っとかなかったんだ!と言われてもそんなん興味なかったしなww
これはいざとなったら友達に借りる予定ではあったけど。

んでせっかく入手できたし、
しかもそれがダーリンのイメージカラー!なので
ブーケに使うつもりだったお祝いの花束も
手持ちの黄色じゃなくあわせてピンクの方がいいのでは……?なーんてことで
手放してもいいP限定がなかったからとりあえず古いニコガチャ目玉を出品w
あっさり翌日に応募があり無事即決☆

 いちごのかご → お祝いの花束[Pink]

これは以前船長から与えられた任務・ばらの冠を転がしたひとつ。
やっぱりいざとなったら借りるつもりではあったけど、
ピンクのバラアイテム全部げっとで祝福モード全開!!
幸運なわんわんの本領発揮☆と思いましたんwwww



というわけで、これが6月12日結婚式当日の俺のコーデです☆
背景、頭飾り、ブーケは以上、

さらに「Something Four」としてこんなん選んでみました。
 Old: ハートネックレス[Gold]
 New: スワールトゥカーフシューズ[White]
 Borrowed: シルバーハートブレスレット
 Blue: 柄靴下F[blue]

金のハートネックレスはP通常品で、ニコタに来た当初から身につけてたもの。
銀のブレスレットは、フリマ経由で船長から借りた後、返却しましたww
その際にいろいろオマケを頂いてしまい本当に感謝です。

ちなみにその時の文面はこんな感じ。(記念だから貼りまくるぜ!)

【往路】 キノコ×キノコ
 メッセ こんな戦利品はどうだ?
 求め  半年熟成の干からびた魔法のキノコだぜ
      愛の夢を見るにはいいかもしれねーよ?
      花嫁のシアワセのために一肌脱いでくれ

【復路】 シルバーハートブレスレット
 メッセ 任務完了
 求め  怒涛の日々を付き合ってくれたこのブレスに
      どうか優しくしてやってください。
      おかあさんありがとう。俺は幸せになるぜ!

返されても困るだろうけどここはお約束ですからねw
復路は文面どおり14弾目玉背景入りww


それからダーリンからの贈り物として
 婚約記念: ダブルハートのネックレス[Pink]
 婚約指輪: 約束の指輪

それぞれ5/29と6/1にプレゼント交換したものを装備❤

クリスマス、バレンタイン、とプレ交換してきたけど
毎回メッセージに気合入れてもらってすっげーー嬉しい!

あ、PのハートネックレスとCのダブルハートは重ね付けできるんだよ~


【背景】 ハッピーウエディング/ ウエディング限定

アバター
2010/06/17 08:53
>船長
あい!頑張ります!
気の持ちようでしかないけどwブレス本当にありがとう~(^^

>osakanaちゃん
ウンウン自分でもマジか!って感じでした。
写真そのうち見せてね~んふふ

>レイブン
鳴かされるならいいけど泣かされるのはカンベンして欲しいです…
ああもうさっき泣かされたんだった。嬉し涙は別な!

>たきちゃん
ありがとGrazie嬉しいよ~☆
俺ピッカピカと幸せになるからな!!
アバター
2010/06/16 20:50
賢い妻として物資を有効活用して幸せな家庭を築くんだっ

シルバーブレス、アイテム-倉庫入れ替えなくちゃなb
アバター
2010/06/16 20:40
ほんと、そのフリマ運は素晴らしいですわね~。^-^
的確な求めも重要なのでしょうけど、タイミングもバッチリですものなぁ。

結婚式の写真はバッチリ撮れましたよ!
興奮のあまり、思わず「アルバムを見る」を押して、教会から出てってしまったほどにww
アバター
2010/06/16 13:23
フリマもみんなからも祝福だな!
さて、部屋も戻したし?そろそろ盗さ…記念写真よろしくなー。

↓任せておけ。泣かせていいのはオレだけだ。(違
アバター
2010/06/16 10:51
かわいい花嫁さんができましたね~^^
というかフリマすごいですね。さすがラッキー犬。
トータルコーデとっても似合ってます!
---
いとおしいわんわんを頼んだぞライオン(緑の人より)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.