Nicotto Town



やっと・・・


フリマでエレキギターGETしました~^^

嬉しいんだけど

Kenちゃんのお気に入りマフラーがかぶってるよ;;
ま いっか~www

次回はミニチャイナドレス狙ってみたいなww

チャイナドレスと言えば

昨年のハロウィンライブで
もうちょっとでチャイナドレス着るところでした^^;;;

でもでも やっぱり勇気がなくて断念;;

現地ではピチピチの女の子たちが
ミニチャイナドレス着てた~~(o^^o)b
か~わいい~~っ

うん

やっぱり着なくて正解だったよ あたし^^

いつも靴で迷うんだよね~
スタンディングのライブだから
ヒールは厳禁だし
メイド服にスニーカーも合わないし
(メイド服も着ようとした;;)



結局プチ仮装になっちゃうんだな~

寒いし・・
そう! 寒いの!!
だってハロウィンと言ったら 10月31日・・・
日中は大丈夫なの

夕方から そう お日様が隠れる頃から
急に冷え込むんだよ~;;;

みんなノースリーブだったり
見てるだけで寒くなる・・・

あ~ こんな事言ってたら
また今年もプチ仮装になっちゃうな^^;;;

http://www.youtube.com/watch?v=sPahC_35gYw&feature=channel

アバター
2010/06/17 22:46
>NAOさん

ありがと^^
さ 練習練習~~っwww


>ムーンさん

うん^^
非課金貫いてるよww

フリマって やりだすと結構時間かかるんだよね・・・
出品されてるのってほとんどが
「それ以上にいい物」狙いだから
見ていて時間かかるし疲れる・・・^^;;;
アバター
2010/06/16 23:35
いいですね~^^

マイクと背景も似合ってますよ
アバター
2010/06/16 22:18
おおっ^^
よかったですね^^パチパチ☆
いいなぁ^^

私も何かフリマに出してみようかな・・でも
ネタが・・
アバター
2010/06/16 07:15
>亜矢さん

そうそう^^;
マフラーで音鳴らないよ・・・;;;

貼るカイロとストールね~www
お~~~っ! 行けるかも・・・❤;;


>エギさん

ありがと^^
念願のエレキです~~ww
マイクと背景まで頂いちゃいましたwww
人によって価値観って違うものね~ (・∀・)//
アバター
2010/06/16 05:20
これは 音が鳴らないねぇ・・・(苦笑)
ここは ぜひリアルで❤
貼るカイロと首を温めるストールでいけるかもっ☆彡
アバター
2010/06/16 02:43
うぉ ! おめでとうございます
もしかしてロックマイクも・・・?
なんか進化してますねぇ ロック系に。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.