Nicotto Town



ガラスの教会


わたしはガラスの教会に行ったことが

あります。アメリカ西海岸のパロスバーディ

スにあってそれはそれはステキな

教会なんです。あんまり大きくなくてね

こじんまりと森の中の教会

ナビあるにもかかわらず方向音痴の

妹の運転でそこにつれていってもらい

でもね簡単に着かず手前から攻めて

行きました。嬉しい間違いは

パイプオルガンの音色が

聴こえてきて 荘厳な雰囲気が

感じられた教会やら(そこは間違い)

ようやくお目当てのガラスの教会に

着きまして、そこは森のなかの

教会で女の子なら萌え~~って

感じの雰囲気でその写真を

お届けできませんがぴかぴかの

ガラスの教会ではなく

おっきなガラス板を木でくんである

ぬくもりのある教会なのです

たまに日本人も結婚式にくるそうなのです

が その日に限って結婚式はなく

仏滅やったんかな?ってね

木のぬくもりのあるみどりいっぱいの

すてきな教会でした。自分でオルガン

弾きたくなっちゃって(悲しい習性です)

おもわずすみたくなっちゃいました><

アメリカからのニコ友の方なら

ご存知かもね いいとこですね

いつかもう一度行きたいですね。

あのステキなガラスの教会に

テンコちゃんもつれていってあげたいのに

まだきてくれない どうしたんだろう?

今日は悪魔の羽と注射でテンコちゃんを

脅してみようかな??

神様ごめんなさい こんな私を許したまえ

アーメン 南無阿弥陀仏???

アヴェマリア 合掌 

アバター
2010/06/17 02:21
オレは弦楽器を弾いてるのでパガニーニとかも大好きです^^
疲れてる時とかはパガニーニとかバッハとかヴィヴァルディとか聴いてのほほんとしてますw
アバター
2010/06/16 21:29
ガラスの教会にシンデレラのように幸せの笑みを浮かべ
大好きな彼と訪れたいですね^^
アバター
2010/06/16 16:55
素敵なところですね(*^^*)見てみたいです~♪
全体がガラスなのでしょうか?
としたら、中はかなり明るいでしょうね(^‐^)

最後のお祈りは・・・4宗教くらい混じっているような(笑)
アバター
2010/06/16 14:34
いいな~>x<私もそこに行きたい~~~♡♡♡ステプ押したよ^^
アバター
2010/06/16 09:51
i know this church.it is soooooooo beautiful and fantastic!!
アバター
2010/06/16 01:45
パイプオルガンと言えばバッハ(萌
バロックだいすき~~♪
アバター
2010/06/16 01:03
・・・くわばら くわばら www
アバター
2010/06/16 00:54
思い浮かべるだけで、うっとり、ホンワカしそうだね。
世界各地には、色々ステキな場所があるんだなぁ~と改めてっ^^v



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.