Nicotto Town


毎日 一言。


天使がまだなのに・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.11cm
ワカサギ
2
10.74cm
キンギョ(黒)
1
19.15cm
ブルーギル
1
16.01cm
カワムツ
1
14.95cm
オイカワ
1
11.22cm
ニゴイ
1
41.32cm
ナマズ
1
44.30cm
ニジマス
3
56.58cm
ライギョ
1
55.59cm
ブラウントラウト
1
38.75cm
グッピー
1
2.47cm
アユ
1
21.80cm
川の真珠貝
1
8.44cm
ウナギ
1
48.19cm
ドジョウ
1
8.56cm
ハクレン
1
89.40cm
ネクタイをしたテルテル坊主
2
12.34cm
2010/06/15 23:51

一投目からテルテル坊主ゲット♪

中々可愛いお顔で、早速二匹ともお持ち帰りしました。

でも、天使ちゃんはまだ釣れてないのです・・・。

早く欲しいのですが、テンコちゃん、来てくれません・・・。

このまま、最終日・・・なんてことにならないようにしたいものです。

アバター
2010/06/16 18:53
>沙羅さん
釣れてないと、焦っちゃうんですね~。
とりあえず、今までのレアは制覇しているので、ここで挫折(?)はしたくないッ!!
釣り堀に日参して、テンコちゃんゲット目指します。

>おやすみさん
どうやら、天使ちゃんは今までと違って釣りにくいそうです。
この記録は、二回目のものなんですが、一回目は、大漁旗が出て終了。
なので、正確には1投目ではないですが、まぁ、気分は1投目で・・・。

>モッカさん
ありがとうございます。
天使ちゃん、なかなか来てくれそうにないですね・・・。
早く、我が家に飾りたいものです。
1個でもいいから、釣れておくれ、テンコちゃん!!!
アバター
2010/06/16 13:14
テルテルおめでとうです!
俺も天使まだ釣れてませんw早く釣っておきたいものです!
アバター
2010/06/16 01:31
もうテルテル坊主釣ったのですか。

本当に天使は釣れません。
ブラックバスで現在42位ですが、今晩あたり圏外ですね。
アバター
2010/06/16 00:07
確かに可愛い顔でしたね♪
多分、去年、釣り堀で遊んでた子のお父さんではないかと……
だって、顔がそっくりなんだもん^^

私の友達もテン子ちゃんがあっさり釣れた後、エンゲージリングがまだなのにって焦ってて、
土曜日にやっと釣れたって喜んでました♥
悠華さんの部屋にも、早くテン子ちゃんが来てくれますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.