Nicotto Town


麗魔の区域


ついにっっ(*>▽<*

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.00cm
ブルーギル
1
17.92cm
ギンブナ
1
19.85cm
ヘラブナ
2
32.13cm
キンギョ(赤)
3
26.53cm
ナマズ
1
58.02cm
コイ
1
65.16cm
ブラウントラウト
1
61.21cm
グッピー
2
3.87cm
ネオンテトラ
2
4.99cm
タニシ
1
3.08cm
ドジョウ
1
11.36cm
シャチホコ
1
41.58cm
2010/06/10 22:09

ついにワールドカップサッカーでは日本が一勝!!
やたっ♪めでたいですね~っ!(*>▽<*

なので本日は応援団コーデに身を包んでおりましたv

で。こんな扮装で扇子をフリフリ
三三七拍子をチャッチャカきざんでいましたら…
釣りランキングのお知らせが。

バケツ   63位    …おっ?
ナマズ   12位    …おぉっっ!?

ネオンテトラ  1位  おおぉぉぉーーーーっっ!!?


おーれは釣り吉ぺーぺーだ~っ★
地道に。毎日せっせと釣堀に通っては20×25セットで
ちまちま小魚ばかり釣っておりましたが…

つーいーーにーーーーっっっ* お立ち台のっっ
てっぺんに登頂いたしましたーーーっっ!! 
Σ(>▽<;

わーわーわー!!ドンドンぱふぱふぱふ~っっ♪

うぅ…今までイイところまでは昇っても
毎回、直前で転げ落ちておりましたが…っっ
ここが…ここが頂上の景色なのですね魚神様…っ(T▽T
なんとも磯の香りただようステキな風景です(笑)

まだ釣堀に沈んでるテンコちゃん救出できてないけど。
ネクタイしめたテルテルなんていう未確認生物も発見
できてないけれど。なんだかイイ感じです(笑)

よっしゃ!イキオイにのってお立ち台の上で
扇子フリフリ応援合戦いきまーーーーすっっ!!
ふれえぇぇぇ~~~っっ♪    (苦笑)

アバター
2010/06/16 18:07
ををーー!不動の一位!
ちゃんとランキング確認してそこから飛んできましたよーw
おめでとう^^
アバター
2010/06/16 17:21
ネオンテトラで1位! おめでとう!
蓮舫さん、2位じゃダメなんですよ~って云ってあげてください。
扇子フリフリお立ち台って、懐かしいですね。

私が飼っているネオンテトラに「お前らも頑張れ!」って励ましました。
アバター
2010/06/16 12:49
見てきました~!!すごいですね!
ノ´∀`)ノおめでとうございます☆
アバター
2010/06/16 08:20
ネオンテトラ1位・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

そうだよね。。。お立ち台だ~♪って喜んでも、最終日で
あっさり落とされることがよくあるのに。。。
最後まで頑張ってくれて本当に良かったね(*^_^*)
アバター
2010/06/16 02:02
ネオンテトラ  1位 おめでとう(^^♪
これからも頑張ってくださいね。
アバター
2010/06/16 01:42
>ミカド さんへ
ありがとうございます~v ほんと1位になるなんて
めったにないものだから自分でもビックリなのですよ(^^;

でもミカドさんみたいにネクタイテルテルとかテンコちゃんも
釣りたいので、またセっセと釣堀かよっちゃいそうですわ
アバター
2010/06/16 01:36
1位凄いですね!!
おめでとうございます\(*^0^*)/
ランクインするだけでも凄いのに、1位ですか~ww
アバター
2010/06/16 00:06
>Nico さんへ
ありがとうございます~っv 応援団員が
はりきって お立ち台に立っておりますですよ!(笑)

>mew さんへ
てへへ(^o^ なんか凄い言われると照れまする~っ
こんな小魚だけど“1位”ってだけで嬉しい気分になっちゃうから不思議っ

>月のわんこ さんへ
あれ?そうでしたっけ??わんこさんは経験者じゃ
なかったでしたっけ?? あれれ??
一年近く釣堀かよって初めてですよー!自分でもビックリでした
アバター
2010/06/15 23:58
1位スゴイスゴイ!@@
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う
まだないで~
アバター
2010/06/15 23:55
1位、おめでとうo(*^▽^*)o
すごい、すごぉ~~い!!!!!
アバター
2010/06/15 23:52
おめでとう~。
さっそく見にイカなくちゃ☆
アバター
2010/06/15 23:52
>アップルちゃん さんへ
ありがとうございます!!あーーーりがとーーーぅ
ございまーーーーすぅーーーーっっっv(>▽<
もう二度とないかもしれない晴れ姿なので
チラッと見ていただけたら嬉しいです~っっv

>karinto さんへ
やったぜ父ちゃん!!俺はついに、てっぺんに
登ったぜーーーーーーーっっっっっ*p(>w<
って気分です♪てへへ~v 初めてで舞い上がっとります~♪
アバター
2010/06/15 23:47
おめでとうo(*^▽^*)o
1位なんて凄いね~☆
お立ち台、格好いいね~☆

早くテンコちゃん、救出できるといいね~^^;
アバター
2010/06/15 23:47
おおおおおおおおおおおお!!
おめでとおおおおおww
さっそく覗いてこようw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.