Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


家にいるペットはどなたのペットかしら。。。。?

画像

  


   家にどなたのペットかわからないのですが、

  名前は、ヤンチャ・・・・・・

   あれ~・・・?

   聞いたことあるんですけど・・・・・?

   飼い主さん居ないのに、

   こんなこともあるのね^^

   (@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw

   家のロゼッタと駆け回って遊んでいますよ^^

   。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    面白いです^^

アバター
2010/06/23 09:28
私も放置が長くなった事はありますよ^^;
でも、ニコに入ってきたらペットは元気でしたよ♪
アバター
2010/06/23 08:47
私もペット欲しいかも^^
でも、あまり入らないと、ペットがかわいそうですよね^^;
やっぱり飼えないかなぁ…
アバター
2010/06/21 12:41
桜月姫さん
あるんですね~^^
私も初めて観ましたけれど、バグじゃなくこんなことできたら面白のにって、
思ってしまいましたwお友達にお預かりって言うのがあったらなぁ~ってww
そんなこと思うの私くらいなものかしら^^;
アバター
2010/06/20 00:06
そんなコトあるんですね~www
アバター
2010/06/19 01:31
あら^^;そっち^^;
私また何か変なことでも書いて来てしまったかと…^^;
それは、プッツンですもんね(;^ω^)アハハ
アバター
2010/06/19 01:27
れれ…
この髪型、ぱっつんAラインじゃないの?
アバター
2010/06/19 01:20
え?パッツン?なになに?・・・・・・
アバター
2010/06/19 01:18
パッツン^^
アバター
2010/06/18 00:53
(〃^∇^)o彡☆アハハ八八ノヽ...
アバター
2010/06/18 00:45
押しの強い情熱的なのがいいのね ( ..)φメモメモ
アバター
2010/06/17 00:44
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 
了解です^^
アバター
2010/06/17 00:39
ペットはともかく、心に不法侵入ご注意^^
アバター
2010/06/16 16:55
マサさん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
面白いですよね~^^
飼い主来るまで家に居てくれたらいいのにって思っちゃったw
昨日は1匹だったけれど、何匹も、来たらロゼッタの合コンみたいになっちゃう^^
そんなバグもあっても面白いのに(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw
アバター
2010/06/16 16:30
このバグ面白いよね~
アバター
2010/06/16 14:10
吉兆さん
www面白いですよね~^^
こんなことは初めてですよ^^
このワンちゃん貰っちゃいたかったけど、
ブログ書いて戻ったらもう,居なくなっちゃっていましたw
アバター
2010/06/16 13:22
あらら^^迷い犬(^^?是非、飼い主捜索願いをwww
アバター
2010/06/15 23:37
(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw
飼い主さんは、おりませ^^;
名前見たことあるんですけど~^^どなたのペットだったかしらって・・・
気になっちゃって^^;
アバター
2010/06/15 23:33
置き忘れですか?
それとも飼い主が隠れているとかww
我が家では、バグによるアルパカの忘れ物がありましたよb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.