Nicotto Town



バス停で乗車拒否Σ(・д・;)

昨日に引き続き、またハプニング
(。-`ω-)んーハプニングと言いますか、タイトルの通りデス、ハイ。
これまたいつものよーにバス停で10分前にスタンバイ(・ω・*)
ご近所のみなさまに一通りステプを押し、ふぅ。としてたところに
プップーとBUSが来て「さー屋根のピンクの矢印・・・・」
ん?ん??なーぃーーー(叫)
焦りまくって色々クリッククリックしたものの・・・
挙句に自分のプロフィールとか現れて、ヾ(・ω´・。)ォィォィキミじゃないしー
そんなこんなで、初めてBUSが行っちゃうの見ました☆
その場にいた苺さん(だっけな?)も「矢印が出なかったー」と嘆いてました。
うーむ、となると、、、満員?てコトでしょうか?

次回仕切り直して潮干狩り行けたものの、1C+1C+3C=5コインでしたけど、、、何か?

こー毎日報告していると貰えるコインに悪影響が及ぶかしら(o*_ _)o

      ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

本田選手の両腕の腕時計の意味がちょっと分からない今日この頃。。。

アバター
2010/06/19 09:48
>チャビさん
 チャビさんも経験アリですか\(゜▽゜)人(゜▽゜)/♪
 乗れなかった気まずさは、リアルな世界感に似てますよねwww

>アキラーさん
 バス見たことないとは”(゚Д゚ノ)ノ
 そうです。。。噂通り乗って海岸まで連れて行かれます^^
 日曜にお仕事でサマーランドとは、酷なお仕事ですね。。。
 こっそり遊べるように、荷物を忍ばせて・・・(笑)

>おにぎりさん
 おぉ、こちらにも乗られたことのないお方が・・・(゚Д゚ノ)ノ(゚Д゚ノ)ノ
 是非お休みの日あたりに、毎時0分に運行しておりますので、おためしください(回しモノ?^^
アバター
2010/06/18 02:25
バスまだ乗った事ないです〜(汗)。
アバター
2010/06/17 07:34
バスをまだ見たことが
ないんです

うわさによると
乗っていけるということなのですが
・・・

本田選手って両腕に時計しているんですか?
すごいなぁ
ちなみにオレ時計もってません
あはは
携帯ですませてま~す
あ~貧乏性だなぁ

さぁ~て
会社行ってきま~す
日曜日はまた
サマ-ランドに
行くことになりましたぁ
予報は雨
やっちゃったかな?
あはは
アバター
2010/06/16 21:58
一緒です~(T_T)
あれは、悲しいですねー。
再チャンレジに勇気が要りましたよ(^_^;)
アバター
2010/06/16 09:17
>さくらこさん
 バス停広場結構混んでますよね!でも、あえてBUSに乗車しない人もいて、なかなか謎な広場ですww
 本田圭佑と検索すると、ビックマウス(うん、それは知ってる)と髪型と出てきました(@_@)
 ん?髪型、なんか変わった髪型だっけ??
 ・・・なにかと今話題のお方ですね^^
アバター
2010/06/16 09:09
>ねんねこぽんさん
 そんなことが、、、あったのです(T_T)/~~~
 先日電車にもおいていかれて、それも寂しかったです。。。
 (これは、完全私の時計が微妙に遅れていたことが原因ですがwww)
アバター
2010/06/16 09:04
>ゴンさん
 ゴンさんも置いていかれちゃったことあるんですね~ヽ(´;ω;`)人(´;ω;`)ノ
 あの時は尋常じゃないくらいBUSにクリックしました(釣りの時みたいに(笑)
 PCの動作が遅いせいなんですかね~www
 待っていた分ショックもひとしおです。。。
アバター
2010/06/16 08:37
潮干狩り、人気なのでしょうか・・・?
せっかく待ってて、置いてかれるのも寂しい気がしますね(~_~)

本田選手、両腕に腕時計しているんですか?
気が付きませんでした・・チェックしてみます^^
アバター
2010/06/16 01:44
そそ、そんなことあるんですか?!
びっくりです。
おいてかれたら、さみしい。
(というか、最近、タウンにいけてない~)
アバター
2010/06/16 00:32
あります乗車拒否!!
でもこれは自分のPCの動作が遅いせいかな・・・
バスを待っている時に
ジリジリジリ・・・
なんかヤバイ?
なんてしてるうちに、プップー! バスが来たけど
ピンクの矢印は現れず
一生懸命、バスをクリックしてみたけど
ブロロロロ・・・
置いていかれました ポツンと一人、チョット寂しい↘↘




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.