Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


PKゲーム

画像

ワールドカップまっさかりですがさっぱり試合など見ていない
非国民なシュガーですこんばんは。
しかしPK戦だけは欠かさずやってますよ。
しかしこれ3回全部はじかれるほうが難しいんじゃないか?という難易度。
もうちょっと難しくてもいいのに・・・。

アバター
2010/06/18 17:11
おもしろいよね(^_-)-☆
けど簡単すぎっ
アバター
2010/06/17 17:09
ワールドカップとか世界ぐるみのイベントは
どうしても美女に集中してしまいます(・ω・)

南米とか色っぽい人多すぎ!
アバター
2010/06/16 19:57
私も見てないですね←

この前3回すべてはじかれてしまいました;;
ちょっと悔しいです><
アバター
2010/06/16 18:45
がんばれーーー
お水とステぷです~~
アバター
2010/06/16 18:20
^p^←ワールドカップ見ろやぁぁぁ!!
アバター
2010/06/16 06:51
2回も決まってるwww

いく1回しか決まったコトなぃですょー><
もぉちょぃ頑張ろ♫♬
アバター
2010/06/16 05:48
おめでとー^^
アバター
2010/06/15 23:24
さすがっ!
オメデトー^p^
ぅちもガンバロウっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.