Nicotto Town



テルテル坊主くんが釣れました^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+98

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.23cm
アメリカザリガニ
1
6.00cm
ワカサギ
1
10.55cm
キンギョ(黒)
1
14.21cm
ニゴイ
1
42.98cm
ヘラブナ
1
24.98cm
キンギョ(赤)
1
19.66cm
ナマズ
1
44.49cm
ブラックバス
1
50.86cm
ニジマス
1
32.49cm
ライギョ
1
76.80cm
グッピー
3
4.10cm
ネオンテトラ
1
4.28cm
イワナ
1
16.02cm
アユ
1
24.12cm
ウナギ
1
40.46cm
タニシ
1
3.16cm
ドジョウ
1
6.34cm
ハクレン
1
68.92cm
ネクタイをしたテルテル坊主
1
11.19cm
2010/06/15 11:48

W杯初戦勝利で気をよくして朝からかなりハイテンションです^^

ロスタイムの4分がすご~く長く感じたけど
その緊張感とストレスのせいか終わった瞬間の開放感!!

思わず涙ぐんでしまう・・・という場面あり^^
まあ、緊張と弛緩の関係なのだけど やはり勝利はうれしいね♪

なんだかとっても朝から気分が良くて
ウキウキ気分で1日を過ごしました^^

そして今日からのレアネクタイをしたテルテル坊主もゲット~

ますますいい気分♪

せっかくなので最近サボっていたジムに行ってきました^^

なんとなく気分がいいと身体を動かしたくなるみたい
じっとしてられなかったとも言えるけど(笑)

おかげで そろそろ眠くなってきました^^

今日はぐっすりいい夢がみれそうです♪

アバター
2010/06/16 22:17
>絵香子さん

おかげでぐっすり眠れました^^
夢は見たような見なかったような~

テルテルくんはあっさり釣れたので小さかったはず~
思いがけなかったので釣れてビックリって感じでした^^
アバター
2010/06/16 22:14
>萬寿さん

確かに長い一日だったかも~^^
私は今朝起きてやっと落ち着いた・・・という感じでした

なかなか釣りも時間に余裕がないと行けないですよね~
私も今週はいっぱい行くぞ~と思いながらどうなることやら^^
アバター
2010/06/16 21:26
こんばんは 
昨夜はいい夢見れましたか?

テルテル坊主おめでとうございます♪
いつもながら幸先良いスタートで、羨ましいです^^
サイズからみると魚影は小さいですね?
それでさっと釣りあげることができそうかしら・・・

運動するにも面倒なこの頃・・・サッカー観ながら運動した気分www
アバター
2010/06/16 21:26
ロスタイム、長く感じました。
その後も長い1日でしたが・・・

テルテル坊主ゲットおめでとう!
今日も釣り行ってないです^^;
アバター
2010/06/16 18:22
>まみぃさん

大きな魚影は大物の可能性もあるけど
ナマズだったりコイだったりすることも多いから逃げられても平気平気^^
むしろ時間がかかるから次に切り替えた方がよかったりもするよ~

若返りのホルモン♪なんて素敵^^
確かに運動を続けているとお肌のノリも全然いいよね♪
アバター
2010/06/16 18:19
>ガブさん

ありがとう~!!
そう言ってもらえると心強いです♪
この勢いでどんどん行くといいな^^
アバター
2010/06/16 18:16
>てっちゃん☆さん

いつもありがとう♪

次の試合はさらに厳しそうだけど楽しみですね^^
アバター
2010/06/16 10:34
レア物の話を聞くと、釣りをしたくなるまみぃですが・・・
先日、一番高い竿と一番高い餌を買って挑戦!!と
早いうちに『大きいの』に奪い取られ、1匹つれた所で、OUTしてやがりました(;一_一)
ショック!!

運動開始2時間後位から、『サイトカイン』が出てくるそう。
若返りホルモンとも呼ばれるので、美肌にも良いそうですよ(*^v^*)
HAPPY♡
アバター
2010/06/16 04:41
ノリにノリまくっていますね!
おめでとうございます♪
ツキのある時は いろんな事にチャレンジ♪
アバター
2010/06/15 23:52
初日 テルテルさん ゲットおめでとうございます。
次の土曜日も ガンバって欲しいものです。 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.