Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


フラッシュの馬鹿。…じゃないか、私の馬鹿orz

…私知ってたんですよね。最新のFlash変なの。

お気に入りの方のブログで、Flash変えてからスロットが変だ、とか。
私も、それは嫌だから、よくチェックしてみますなんてコメしてたり。^^;

ほんで、Flashのバージョンアップのお知らせが来たときに、
なーんも考えずに、インストールボタンぽちっ。orz

いやあ、もう、ここまで脳みそぬるいと恥ずかしいんで、言い訳しますけど、
今風邪ひいてて、声からしてて頭もぼーっとしてて…
あ、夏風邪は馬鹿がひく?……ああ、そうですねえ…orz

とゆー訳で、メダル300個くらいでスロットが止まらなくなる羽目に陥った私。
ちなみに、タウンもなにかしら重く感じる。7ならべに至っては明らかにスローだ。
(サッカーPKゲームはいいですけどね、
ゆっくりだと、ボタン押すタイミングをとるのが楽^^;)

で、一度頭ひやして、他の方のお部屋にご挨拶などで気分転換してますと、とある方の

“スロットなければないで、せかせかしなくていいじゃん。”

みたいなコメントとかも見たりして、ちょっとクールダウン。
まあ、新青ガチャフルに回すくらいじゃ赤字には確かにならない。……ならない。

……が、腹の虫がぶーたれる。

Flashに勝手に振り回されてるのが…くっ…悔しい。
なんだか、悔しいwww思いと、冷静に、早いうちに事務局が何とかしてくれるだろう
(今頃修羅場だきっと開発の方^^;)という思が、前後しながら、
10年以上お世話になってますが、デザインはかっちょいいんだけど、
未だどこに何があるんだかよくわからないAdobeのサイトに、アクセスして
うだうだ、うだうだ……^^;

結局、昨日は最新Flashのまま放っておきまして、
さっき、やっと前バージョンに戻せました。^^;

Adobeのサイトで、Flashのアンインストーラ「uninstall flash player」と
前バージョンが入ってるファイル「fp10 archive」をもらってきて、これは解凍しておく。
まず、間違って入れてしまった最新版をアンインストーラで抜いてから、
解凍したファイルの中のflashplayer10r45 2 winaxをインストール。
(うちのWindows Vistaくんの場合ですけどねー)

スロット正常に回ってるのも確認。^^

………ふふふん、勝ったぜ。フラッシュめ。(…じゃなくて^^;)

アバター
2010/06/16 11:01
>春日局 様

今回はシカトして幸いでしたねww^^

春日様が言われてる“英語のやつ”かどーかはわかりませんが、(うちは画面上の電球の絵が点滅します)
まあ、お金かかるのも、かからないのも、必要なのも不必要なのも
いろいろお知らせきますからねww^^;
まあ、ふつーはWindowsとFlashのアップデートはしといたほうがいいんでしょーけど…無料です。

どんどんネットで巧妙化するウィルスなんかに対抗する措置とかなんでしょうけど、
どんどんPCが重くなっていくってゆー、使用者には単純に理不尽なこともあったり><
アバター
2010/06/16 10:04
その騒ぎ知らないんですワタス。・。
画面に更新とでる英語のやつでしょうか?
分らなくて アヤシイやつかと思ってて、いつも出てくると無視してたんですが
料金やらかからないんですか?!あれはwwもうpcさっぱり駄目です><。。。。
アバター
2010/06/16 06:17
>*マカロン*さん

どこがカッコいい??@_@; かっこ悪すぎですっ><
そwwなんですよww^^; 冷凍されてて、どれで解凍するの?とか、
ぱっと見た時にすっかりイミフな名称のファイルだったり、もー、見ただけでげんなりです^^;

いや、そんなに時間かかんないと思うんですよねえ。対応。必死で頑張っておられるのではないかと。
だって、スロット、多分ゲームで一番人気だと思うのに、それができないなんて、
日に日に住民の不満爆発でしょう^^;

のんびりセレブライフも手だと思いますw。
私はFlashに勝手にムカついてたんで(苦笑)頑張りましたけど><
アバター
2010/06/15 23:22
紺さんかっこいい~~~❤
何だか丁寧に説明が入ってるけど
PC音痴なワタシにはさっぱり浅漬けなお話^^;
解凍??何・・・冷凍されてたのか?・・・・・・ってな具合ww

まだ時間かかるかな~?
被害者多そうだし、ニコッとがなんとかしてくれるって思ってるのは甘い???
スロット回さない生活で 気持ちだけニコタセレブライフw 
アバター
2010/06/15 23:02
>airi さん

いや、今朝は、私も昔のPCでスロット回しました。(笑)
ほんとにのろかったwww^^;
こちらは電源入れてニコタのトップページまで行くのに10分はかかりましたよwww。

あきらめるつもりだったのですが、も一回と、ちょっとやってみてやっとできました。
本当に分かりづらかったですww><
早く、最新版対応して欲しいものですねえ^^;
アバター
2010/06/15 22:43
おおお、すごいですね~!ちゃんと元に戻したんですね!
ものぐさairiは本体としていつも使っているデスクトップPCはそのまんまで、
前につかってたへっぼいノートPCでスロットだけ回すように切り替えました^^;
むちゃくちゃのろくって、一体何時間回せば打ち止めになるのかってな具合ですw
コイン稼げないと思うと、記録残らないと事務局は言っているし、取り戻せないのはつらいですもんね~@@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.