Nicotto Town


ままのまいにち


ダブルメガ

画像

昨夜ステプ回りした後にお世話。
今日はさっき(21時半過ぎ)インして
まずお庭のお手入れ…

って思ったら
ダブルでメガってました~。
しかも位置変えなしでよい感じに(´∇`)

3回最初のあたりにぽんぽんメガった後、
しばらくメガってませんでした。
と思ったら、一気にぽんぽんっとw

分かった、あれだ。
カメルーン戦勝利にお花も興奮したと(´∇`)

アバター
2010/06/17 00:07
***まとめレス失礼***
みなさまありがとございます(〃 ̄ー ̄〃)ノ♡

気のきいたコメントバリエーションを
紡ぎだす自信がないので
まとめちゃってごめんなさい(゜ー゜;)
そしていつも思う、収穫のタイミングはいつだ…(爆)

因みに絶対残すのは
お店で売ってないパンジー(プリン)
これを間違って収穫したら泣きます(つД`)
(次に種をげっとしたら、収穫するけどいつのことやら)

間違って収穫したら泣くと言ってるわりに
メガマリー近くに移植してある矛盾w
アバター
2010/06/16 21:47
ダブルメガですか〜すごいですね^^
おめでとうございます♪
アバター
2010/06/16 21:10
ダブルメガおめでと~~♪
そうか、昨日のうちにパンジーも興奮ね^^

カッパもなにやら気前良いし、このまま最後までアイテム頂戴
ついでに1000cなのです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/06/16 15:04
ダブルメガおめでとう~☆
カメルーン戦勝利の興奮が、お花にも伝わったのね。
次は土曜日?(p`・ω・´q)ファイト
アバター
2010/06/16 14:47
ダブルとな~?!それはおめでとう~★
私は土曜日に備えて青パンジーのみ生育してるけど
じぇんじぇんメガらないよぉ~ ><
まっ 当日メガったらいいかっw
それかオレンジ色の花を軍団で植えてすぐに摘み取る?ww
アバター
2010/06/16 12:26
奇麗です~~~!黄色いお花って周りまで明るくなりますね~!

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
アバター
2010/06/16 09:27
ダブルメガ!オメデ。+゚+。ヽ(゚ω゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!
なるほど、お花も興奮でございますね。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
わ~い!の勢いでポンポンッとメガ化、目に浮かぶようです。
アバター
2010/06/16 08:13
こちらもカメルーン戦勝利に興奮してるよ~^^(チューリップ)
オランダ戦には・・・
アバター
2010/06/16 02:07
見事にメガってますね~♪
しかもダブルとは❤
アバター
2010/06/15 23:04
〃 ̄∇)ゞダブルマベーーーーーーーーーーーーーーー♪
アバター
2010/06/15 23:01
おめっとう
アバター
2010/06/15 22:22
***美月ちゃん***
おお~、美月ちゃんとこのお庭とシンクロしたのね~(´∇`)♡
いつもメガっててほしいわけじゃないけど
しばらく出て来てくれないと
やっぱまたメガってくれないかな~なんて思っちゃうよねぇw


***Aminaちゃん***
ありがとう~。
お~、あちこちでメガ連鎖が(´∇`)やっぱワールドカップ効果?w
アバター
2010/06/15 22:08
おめでとう~^^
お花もきっと興奮したんでしょ~ね^^
うちも紫陽花メガってたし…
アバター
2010/06/15 21:50
ダブルメガおめでと~~~
ダブルでなんてうらやましいなと前から思っていたのですが、
今日、あと数分で開花というときにお水をあげたら、
デージーがダブルでメガりました。
私も停滞してた時期があったので嬉しかったです。

日本が勝利したお陰かも?!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.