Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> みにみに運動会❤


授業参観で、クラスの中で運動会をしましたぁ

まぁぁじで楽しかったンよ
50分授業でw
つの競技をぉしましたッ!



JAPANチームVSミラクルチーム!!

内わぁぁぁ!!ミラクルチーム♪

1回戦!!スーパーダッピちぁん
男女別れて、右手を足と足の間に・・・
左手を前の人とつなぐ・・・
んで、コーン回って座って起きて・・・・・・・・・・・・・・・・
何か言葉で説明しきらん↓↓↓
友達を思いっきり踏んでしまったぁぁぁぁ
結果JAPANチームの勝ち


2回戦!!大声合戦
結果→JAPANチーム 85デシベル
     ミラクルチーム 86デシベル

結果ミラクルチームの勝ち


3回戦!!3人4脚
内ら初っぱなからちょぃつまづいた・・・
最後の方早かったンだぞッ❤
でも結局皆遅かった↓↓
結果JAPANチームの勝ち


4回戦!!大縄ぁぁ
皆で飛んで飛んで頑張りますた↑
が!!
結果JAPANチームの勝ち


5回戦!!色んな所からフリースロー
男女別れてバスケゴールに
ボールいれまくりましたッ♪
合計結果63:63
同点のため、選抜での3ポイントシュート一発勝負!!
ちょうど男バスが別れていたので、それで一本勝負!!
結果ミラクルチームの勝ち


6回戦!!選抜リレー??
ほとんどが出ましたが・・・
チームの中で2つに別れて、
4チームで走りましたッε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
内も出ましたよぉん
結果、何とミラクルチームの2チームが
上位を独占ッ!!
てなわけでミラクルチームの勝ち



結果ぁぁぁぁ↓↓↓

3:3の同点・・・^-^;

団長のあっちむいてほいで勝敗決め・・・
結果JAPANチームの勝ち


負けてしまいましたけどぉ!!

すっごく汗かきましたッ(((

多分、体育祭より半端なかったッ((((((((((((




楽しかったですなぁ($+*U艸U+)♪+




なら.おちゅかれですぅ❤

アバター
2010/06/16 16:21
いいなぁ~小学校あまりそんなことありません・・・。

ミカンもやりたいデスダ!!!!!!
アバター
2010/06/16 13:01
クラスで運動会って面白い企画だな(w
親が見てる手前これなら全員が頑張るだろうし上手く考えたもんだ(火暴)
アバター
2010/06/15 22:44
めっちゃ楽しそう!ヽ(●´∀`)ノ
いいなァいいなァo(>ω<)o
アバター
2010/06/15 19:20
あっちむいてほいで決めるなんて面白いですね。
アバター
2010/06/15 19:18
楽しそうだね♪
お疲れ様!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.