Nicotto Town


もぐもぐ日記


メガカスミソウ!

画像

カスミソウが植えられるレベルになって
さあメガ目指すぞと意気込んでたら
1回目の収穫でいきなり出てしまった
予定では全然出なくてもっとレベルもあがったころに
ようやく出てバンザーイってなるはずだった
あれー
でも出たのはうれしい
もしかしたらカスミソウは開花が遅いぶん
みなさんの水遣りをもらえる回数も増えるから
メガ率もあがるものなのかもしれない

やっぱりうれしいな
みなさんありがとうです
わたしもちょっとげんきになりました

手持ちの種を消化したら次はマリーゴールドのメガを目指すぞ

アバター
2010/06/16 22:44
>かほちゃん
わたしは熱帯雨林のジャングルみたいになるのを期待してます
がんばるぞ
せんきゅー

>きゃしーちゃん
レベル22は遠いっす
無職じゃなきゃなかなか!
せんきう

>ゆ~さん
ゆ~さんまじ天才

>ひんめるさん
メガになる確率はたぶん1~2%
ぐっどらっく!

>みえこちゃん
せんきゅーせんきゅー
地味だけど存在感ある気がします

>のぶさん
はやくマリー植えたいさー
さんきゅすー

>かぐらざかさん
ありがとーん
マリーの種はマーガレット育ててると拾えることもある??

>こうめちゃん
さんきゅー
今はまだメガカスミはレアなので今のうちに自慢さー

>せんとらるさん
まさか1回目で出るとは
種よぶんに買っておいたのが無駄になっちゃったさ
ありがちょー

>すずみちゃん
さんくしゅー
かわいいさー

>きゅーちゃん
とんきゅー
うれしい

>りるちゃん
さんくすー
りるちゃんまじ変態

>あおねこちゃん
よそで見たことあるけど、メガマリーもあこがれっす!
アバター
2010/06/16 17:03
マリーゴールドのメガは絶対きれいだと思う!!w
アバター
2010/06/16 02:33
メガおめでとーーー!!(*´∀`*)

ちょっと言うかどうか迷ったのですけど…
メガカスミソウの上に立つと若干触手に襲われているかのようにみえr
アバター
2010/06/16 00:09
おー!メガヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2010/06/15 22:37
おめでとうです❤

綺麗なのです(*´ェ`*)ポッ
アバター
2010/06/15 22:31
メガカスミソウおめでとうw
しょっぱなからいいなぁw
アバター
2010/06/15 22:28
綺麗ですねw
おめでとうございます^^
アバター
2010/06/15 22:27
メガおめでとうございます(^o^)丿

マリーゴールド綺麗ですよね。
タネを買えるレベルまでが遠過ぎます><
アバター
2010/06/15 21:17
かすみ草のメガ化おめでとう\(^o^)/

マリーゴールドのメガ化、ガンバ♪
アバター
2010/06/15 21:13
かすみ草のメガ化おめでとうございます
小さな花が寄り集まっていて可愛いですね^^
アバター
2010/06/15 21:13
メガ良いな~!おじさんも、でかいの欲しいな!
アバター
2010/06/15 20:51
目が霞みそう
アバター
2010/06/15 20:09
メガかすみ草すごいね^^
早く植えられるようになりたいものですw
アバター
2010/06/15 18:40
メガカスミソウおめでとう ( ^ _ ^)∠☆PAN!

マリーゴールドのメガ花と一緒に置いたら
花束みたいにならないかなぁ~
MOGさんとこのお庭が楽しみです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.