Nicotto Town



かーれーしー

彼氏ができました




友達にね☆(盛大な釣り








くっそおリア充爆発しろ!

まあオフ会で会った人らしいです。

すぐこくられて、一日おいておkらしいです。

女子校なんでびっくりしましたよ~


まあアレですよ

私と魂の重さが釣り合う人間なんていないので彼氏ができないんですよ。

全然ほしくないし。うらやましくもないし。


くっそぉ、いっそ私が告白しとけばよかった(ちがうだろ

アバター
2010/06/17 19:49
迦楼羅さん>そうですねぇ。
でもあれですよ、友達がとられてる感じもあって悲しいもんですよ
アバター
2010/06/15 21:24
人生いろいろ♪
と歌にありますので・・・
アバター
2010/06/15 20:12
にゃんこs>なぜかニコタでは大人さんにモテる私。どこでまちがったしw
      そういえばにゃんこ@さんは他にもいるみたいね。   
      じゃあこれからはしーさんとでもよぶかね
アバター
2010/06/15 19:36
ボクがあと10歳若けりゃなー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.