Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


がぁぁぁんっ!!;


なんと、私のPCの充電用アダプタが壊れた・・・

ノートPCだから充電式なんだけどさ、
もうずぅっとアダプタ差しっぱなしだったから、アダプタなしだとすぐに
終わるのよねww

てな訳で、私のPCはしばし長い眠りにつきました。
別に本体が壊れてるわけじゃないからね、いいんだけどね。

昨日旦那になんか電流測る?機械で見てもらったんだけど
やっぱりPCが原因じゃなくてコードのところが切れたかなんかだと思うんだよね。
ねじれちゃってたからね^^;




最後の作業として、デスクトップにいるニノをiPhoneに引っ越しさせておいてよかった~~
これでちゃんとニノが拝める。。(この作業の時は壊れてなかったのに。)




で、今は旦那のPCを借りてるんですが、
普段ノート使いの人って、デスクトップPCのキーボード打ちにくいよね;

我が家には一応、普段使ってるPCが3台あるんだけど
私専用が1台、FMVのノート使ってて、
旦那がDELLのノートとデスクトップ2台使ってるんだけど、
帰ってきて仕事で2台ともつかっちゃってるから
借りるわけにいかないんだよね~~^^;
だからかなりIN時間が減ります。。

夜とかスロット回せない・・・ブワッ(って打っても顔文字でないんだわコレ^^;)
お庭のお花も気になるなぁ~・・・

早く新しいアダプタ手配しないと。




しょボーン。。(おい顔文字!!!www)

アバター
2010/06/16 18:15
大変なコトになっちゃってますねㆀ
はやくアダプタ手配できるといいですね(。-ω-。;)

お花ゎうちがお水あげときますゎw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.