Nicotto Town



じゃんぐるフレーム


初めてサークルを介して譲っていただくことができました


とても嬉しいです^_^

お友達の所でお見かけしていて

素敵だなと思っていたのですが

フリマではなかなか手もでなかった物ですから

他にあと2点も一緒に譲っていただけて幸せです

k様 ありがとうございました♡

アバター
2010/06/16 10:56
>きなこ様
ほんとうに嬉しいです。^_^
この組み合わせは狙っていたわけじゃなかったんですが、(←ボケてますね。。。)
着てサークルを訪問したのが幸運を呼び込めたのかもしれません!
ありがとうございました♡

>koron様
フレームと背景とを組み合わせるだけでも様々な模様が出来上がって面白いですよね。
それにしても本当にライオン丸とマッチしますよね。うんうん。
嬉しいです^_^

>Elina様
ありがとうございます。
フリマ厳しいですよね>_<
このような機会にめぐり逢えてほんとうに幸せですガオっ。
アバター
2010/06/15 17:45
ライオンさんとよく合う背景ですね!
フリマは最近なかなか成立しないみたいです。
アバター
2010/06/15 16:45
ほんとフレームと着ぐるみがとてもあってます^^
こういうふうに使えばよかったんですねー。
アイテムを上手に活用していきたいです~そうすればお財布にもやさしいですしw
アバター
2010/06/15 15:27
こちらこそありがとうございました^^
ガチャ系はダブリが多いので
交換で倉庫整理していかないとですよね~・・・;
ライオンの着ぐるみとよく合いますね♪
あたしは一度使ったか、使ってないかくらいです 笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.