Nicotto Town



エンゲージリング&ランキング


2週間に及ぶ、真珠貝との戦いを無事に終えて、ほっとしたのか

風邪をひいてしまった、おドジさんで~す^_^;

でも・・・今週もランキングに8個も入る健闘でした~(*^^)v

ニゴイ      34位
キンギョ(赤)     32位
ニジマス     91位
ヤマメ     10位
長靴(ピンク)     35位
エンゼルフィッシュ  80位
ウナギ     45位
シャチホコ  14位

ランキングを見に行った時に、ヤマメのお立ち台にお友だちを発見♪

すごく嬉しかったです⊂(^(工)^)⊃

Tさん♪ ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

エンゲージリングは、最終53個でした☆彡

・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・

昨日の深夜からネット接続が出来なくなって、復旧したのが今日の11時過ぎ。。。

わずか10時間だけど、すごく寂しかったよ~(>_<)

せっかくだし、ブラウザをお友だちに教えて貰った<Lunascape>に替えてみたら

早~い!! まだ、使い始めだけど、ちょっとお気に入りかも。。。

ついでに<Google chrome>も落としてみたけど、結構早くていいかも♪

もう少し使って様子を見て、ご報告しますね(*^^)v

・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・

アバター
2010/06/20 18:41
>紫草 さんへ

 はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。
 うふふ。。。すごいでしょ^_^;
 お部屋は、あまりお洒落に飾れない人ですが、
 今度はシャチホコ部屋にしますので、また見に来てくださいね☆彡
アバター
2010/06/20 16:07
初めまして。
匠師匠さんから、お部屋すごいよって教えてもらって、遊びにきました。
本当にすごかったです。
アバター
2010/06/15 22:44
>華音 さんへ

 ありがとう(#^.^#)
 最近のレア魚はちょっと可愛いから、お部屋アイテムとして
 釣っておきたいよね~♪次のてるてるも頑張ろう⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/06/15 22:10
大漁のランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
昨日はお友達とお話中にお邪魔しました。
それにしてもエンゲージリングの数はすごいですね (^0^)
あやかりたい・・・
アバター
2010/06/15 20:47
風邪、大丈夫? 寝るのが一番ですよ。
エンゲージリングの目標達成! おめでとう。頑張った甲斐がありましたね。
それにランキングに8種も入る成績も立派です。

ブラウザはIEが主流で、国税庁の確定申告などはIEを指定されていたりするの悩んじゃいますね。
アバター
2010/06/15 19:53
ランキングとエンゲージリングいっぱい(゜▽゜;) オドロキー
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

風邪だからって気を許すと重くなっちゃうから
ちゃんとゆっくり休む方がいいよ^^
アバター
2010/06/15 18:34
>かむらん さんへ

 えへっ。。。沢山でいいでしょー(*^^)v
 
アバター
2010/06/15 17:42
黒金魚26位ひとつだけ、指輪は5匹でした。
いいなぁ、沢山で。
アバター
2010/06/15 15:15
>でんでん丸 さんへ

 コメントありがとうございます(#^.^#)
 1日ノルマの4個が釣れるまで、頑張りましたー☆彡
 
 ランキングは、使ったお金を返金してもらうためなので、
 全然、足りてませんよ^_^;
アバター
2010/06/15 15:07
エンゲージリング53個どひゃー。何時間釣りしてるんすか(^_^;)
30分でせいぜい1個か2個釣れない事もありますよね。

ランクインも多過ぎ、寝なはれ。
アバター
2010/06/15 13:09
>りゅう さんへ

 うんうん!!ありがとう(#^.^#)
 限度を考えろ!!って天のお叱りだろうね。。。(笑)
 でも、もう無謀な挑戦はしないと思うし(←断言せず) ^_^;
 素敵な思い出にもなったので、満足です⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/06/15 13:04
こんにちは~。

エンゲージリング53個って!すごい~^^。
風邪は大丈夫ですか?最近、体調を崩されている方が増えているみたいです。
気をつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.