Nicotto Town



テンコちゃ~~~ん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+5

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
17.23cm
ウグイ
2
23.77cm
ニゴイ
2
42.76cm
ギンブナ
1
13.91cm
ヘラブナ
1
22.68cm
キンギョ(赤)
2
20.49cm
コイ
2
66.12cm
ブラックバス
2
53.08cm
ブラウントラウト
1
37.27cm
ネオンテトラ
1
2.83cm
ソウギョ
1
100.56cm
アユ
2
22.91cm
ドジョウ
1
6.19cm
ネクタイをしたテルテル坊主
1
9.81cm
2010/06/15 11:56

テンコちゃ~~~ん 来てくれない

天使の羽つけてご機嫌とってみても

きてくれなくて そのかわりテルテル坊主さんが

ネクタイしめて正装できてくれましたよ

今日はまだブログかいてなかったから

とりあえずいっか~~って感じですかね

テンコちゃ~~んカモ~~~ン

今日来てくれなかったら明日は悪魔の格好で

大きな注射器もって釣堀に飛び込んでやる

私を嫌った罰だ ひひひひh

アバター
2010/06/15 22:27
テルテル坊主初日GETおめでとうございます☆
テンコちゃんも早く釣れるといいですね♪
2週目は釣れやすくなる傾向があるので、期待したいですね^^
アバター
2010/06/15 19:53
w(゜o゜)w オオー!
テルテル坊主 釣ったんだねw
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
アバター
2010/06/15 19:16
サークル作ったよ^^入ってね^^うちの家の一番下にあるからみて^^
アバター
2010/06/15 16:06
本当にコメありがと~~~><ステプ押したよ^^
アバター
2010/06/15 16:05
まあ! 素敵なコーデですこと^^b

あら! 明日は悪魔かいなwww

ネクタイをしたテルテル坊主・・・おめでとー☆^^b


アバター
2010/06/15 15:58
今日のsakinoさんは、一味違いますね*(ノ∀`)
テンコちゃんが来てくれますように^^b
お祈りしてますね(^人^)キテ~♪
アバター
2010/06/15 14:30
そ、それは,な、な、何かのイベントですか?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.