Nicotto Town


ちょwwおまwww


デラ化


勧誘がうるさいので一週間、チョデラックスになります。シクシク
細目にしなくていいのか?www


いやー、昨夜の日本戦、まさか勝つとはなー。
ゴールした瞬間、『え?』
勝った瞬間、『えええー?』

日本国民として負け戦を見届けるために、介錯の心持ちでテレビつけてたんだけどなーw
いやはや、めでたいことです。


本日のファッション;
自給自足

アバター
2010/06/19 21:46
あははwww
1週間だけの名前なんやw
ひさしぶりのINで、一番ビックリしたわw

顔も、また変わってるw
アバター
2010/06/17 19:59
ドイツのニュースで「意外な勝利」って言われて、些かムッとしましたけど、そーですよねぇ。
アバター
2010/06/16 20:41
(・-・*)(。。*)ウンウン 勝つとはな・・・・

それより 目がへんですぞ!
アバター
2010/06/15 22:25
チョーデラックスではないのね。ヤッパリ
アバター
2010/06/15 18:42
ちょっとだけデラックスじゃねーの?^m^
アバター
2010/06/15 17:20
そうか、無辜の民の上前刎ねて回るのも自給自足というのか。
朝ニュース見てぎょっとしたな。
いあ、めでたいんだけど、あまりに意外で^^;
アバター
2010/06/15 13:55
きんも(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/06/15 12:56
胸やけしそうじゃね?www
アバター
2010/06/15 12:33
チョデラってww
妙に美味しそうなネーミングに見えたのは、私だけ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.