Nicotto Town



すっかり


すっかり冬模様です。
季節を先取り☆・・・・・って早過ぎだろう?!(●・`д・)っドルァ!!

某ちゃんがこのストール使ってるの見てオレも使いたくなったのでした(爆)
これサマーストールみたいなんだけど冬のコートとかの方が合わせやすくてこうなったよー。
水着に合わせてみようかと思ったけど流石に止めといたvv
久々に朝に着替えをしたから頭の中が通常モードらしい(笑)

アバター
2010/06/16 01:19
メロくん>
思い立ったが吉日!(爆)
やっといたぜ!(ゝ∀・)b
アバター
2010/06/16 01:14
すーじ>
こっちは雨が続いてて寒いからそんなに違和感はねーなぁ・・・いや、流石にコートを羽織るような寒さではないけどな!(当たり前/爆)
半袖に薄手の上着を羽織るぐらいには涼しいかな~?

この耳あてはオレのお気に入りの一品なんだよ^^
それこそ夏にココへ来て、夏の内に買って使ってた……笑。

てか、オレに合う物は大抵すーじにも合うだろー?って事ですーじコスしといたよ!
残像はオレのとこの伝言板見てな♪
アバター
2010/06/16 00:24
ストールって…イーヨ ネ☆ と、うちの女子が(笑)

今度ぜひ、水着に〜www
アバター
2010/06/15 14:15
クーラーがんがんですが寒そうですねwww
リョウは耳あてが似合うな マジかわゆし!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.