Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


涼しかったのに


朝は涼しくてとても寝ごこちが良かったのに
この時間になってきたら日差しが強くなってきました
水筒をわすれないようにしないと

アバター
2010/06/15 22:43
水分補給は大切です♪ ^^
アバター
2010/06/15 20:01
>yumiさん
雨が降ると気温は下げるけど蒸し暑いですね

>ダダさん
日陰でお昼寝をしているにゃんこ達をみていいなぁと思ってしましました^^
アバター
2010/06/15 17:34
こんにちはー  今☂降ってます。 今日は少し曇っていたけれど。。昼過ぎからは☂!眠くなります。
猫ちゃんみたいに雨の降る日は行動をしたくなくなります。キャハハ”動物的な生き方!(=^・^=)にゃぁ~
アバター
2010/06/15 08:44
今日こちらゎ雨(*`・ω・)ゞデシ
でもなんだか蒸し暑い^^;
これから梅雨になると嫌です(*-ω-)(-ω-*)ネー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.