Nicotto Town


ようこそお越し^^


チョコッと変身


猫に起こされ、早朝から変身♪
暑苦しいので、バックは水の中、虎でいきました。

ワールドカップは日本びいきの、赤鼻のトラノコです。
わからんけど、猫耳つきww

仕事の調整により、今日と明日はおやすみです。
ゆっくり寝るはずが、餌よこせ攻撃に負けましたwww
朝からなにしとるんやろうw

アバター
2010/06/16 10:59
サーティーンさま
北斗の拳はラオウさまがなくなったころに読まなくなったなあw
ジョジョは第一部までです。
ジャンプは長く続くと戦闘また戦闘でどれも同じ展開になるからなあ…。
アバター
2010/06/16 10:05
>一年間の積み重ねと、フリマや皆さんからの贈り物や、細かいアイテムがおおいからW
一年…ですか。
けど、フリマはともかく『皆さんからの贈り物』ってのが少し気になったり。
私もそうなりたいんですけどねー…。
『青い鳥』を入手するツテさえないんですから(溜息)。

>最近の漫画はごく一部しか読まないから、ネタ元不明です^^;
最近の漫画は私もノータッチなのでご安心を。

一応バラしますけど「次にお前は~」は『JOJOの奇妙な冒険(第二部)』
「百から先は~」は『北斗の拳(修羅の国編)』からです。

…「どっちも知らない」って返事が返ってきそうな(汗)。
アバター
2010/06/16 07:22
沙羅さま
トラの穴から帰ってきましたw
だから鼻が真っ赤になったんやよ~
猫耳は意外なこうかでびっくりやったなあ^^b
アバター
2010/06/15 21:09
やっぱりトラになったんやね^^
にしてもトラの子の鼻じゃなくて、ピエロの赤鼻を持ってくるとはね~
猫耳を着けた方が、耳らしくなるね♪

アバター
2010/06/15 11:56
サーティーンさま
そんなにつぎ込んでるわけではありませんよW
一年間の積み重ねと、フリマや皆さんからの贈り物や、細かいアイテムがおおいからW
最近の漫画はごく一部しか読まないから、ネタ元不明です^^;
アバター
2010/06/15 10:25
どもです。

…いつも思うんですけど、ラトさん衣装持ちですね~。
一体いくらつぎ込んだんですか?

…レスで、貴方は「百から先は覚えてない!」と書き込むw。



(カテゴリに『漫画』がないから、「元ネタわかりませんw」ともレスされそうです(汗))
アバター
2010/06/15 09:55
ぐりーんあいさま

勝てる気がしませんよW
猫の赤子にいたっては120%無理やなあ^^;
アバター
2010/06/15 09:33
赤子と猫には勝てませぬな。
もっとも私は赤子と勝負したことすらないけれどもww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.