Nicotto Town


人間万事塞翁馬


ねむい。


昨日、オールナイトで、今日もおそらく・・・w

精錬実習が、水曜か木曜かはっきり決まらない・・・

今日、生徒に、「今週でいなくなるんでしょ?」と聞かれた。

さびしいな、先生としゃべるの楽しかったのにって・・・><。

そんなこと思ってくれる子がいたなんて・・・

今日授業で大きな失敗したら、とたんに皆自分からしゃべりかけてくれるようになった^^;

今までは、こちらからって感じだったけど。

今まで引っこんでた子まで、先生、大丈夫だよって。笑

最近になって、先生ってすぐ呼んでくれるようになった。

あと4日しかいられない・・・


アバター
2010/06/15 22:18
ご苦労様です
アバター
2010/06/15 18:27
失敗で学ぶことの方が人生では、多いようです、藤乃さんも本当に貴著名体験をされたようで
良かったですね。私も一寸精神的にしんどくてニコット4課ほど休みましたが、希望さんに
諫言されて戻りました。ただ、リアが大変忙しいことに変わりが亡く空蝉(toto)さんが、サ-クル退会
されてしまい、交流会での話し合ったこと、まだ何も前に進んでいませんが、みんな忙しいので、ボチボチ
行きましょう、やることは変わりなくやりたい、前に進めたいと思っています、totoさんにも、復活を
お願いしているところです。
 藤乃代表が戻られたら、一度私と一緒にtotoさん訪問させていただけると嬉しく思います。
人生忙しいけど、一瞬・一瞬、悔いなく生きてゆきたいと思いますので、どうか宜しくお願いいたします。
アバター
2010/06/15 01:53
お疲れ様です^^♪

藤乃さんは素敵な先生なのですね^^
後4日間頑張ってください♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.