Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


勝ったああああああああああああああああ!!

画像

すごく嬉しい^^

本田ナイスシュート!!
長友もよくエトーを抑えた。

攻められ続きでひやひやしたけど、ホント勝ててよかった♪



)(
(   ~   )
<日本の試合はやっぱり興奮しますねケロ♪
( m  m )





サッカー観戦用にデカ文字作ったのでよかったら使ってください。
━┓〃   ┃┃ ┃━━━━┃┃━┛    ┃┗

アバター
2010/06/15 18:36
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 昨日わ、楽しく一緒に応援できて
嬉しかったですwwwww
腹ボテかえるもかわゆかったwww
又、遊んでくださいね♬
アバター
2010/06/15 18:01
まさか勝てると思ってなかったので、良かったよね♪~
カフェってこんな風になってるのね~雰囲気あっていいですね(^ー^b)
アバター
2010/06/15 16:14
日本キーパーはあんあんちで練習していたのだ♪
ぷぷぷ❤
アバター
2010/06/15 11:40
|Θ`)さっかーかっぱーってよかっぱよのぅ・・

|Θ;)寝ててみれなかっぱ(自沈
アバター
2010/06/15 10:04
オイラゎニュースでしか観れてないんだけど・・・
それでも興奮しましたねぇ~(*≧ヮ≦*)//♪♪
オイラゎカメルーン戦ゎやってくれる!!と信じてました( v^-゚)
これからゎ分からないけどね(^▽^;)アセアセ
ガンバレニッポン!!!
アバター
2010/06/15 08:42
昨日は楽しかったです^^
ご一緒できて嬉しかったです♪
でか文字頂きますね^^
アバター
2010/06/15 08:37
最後まで 目が離せなかったケロ
興奮したケロ

ロスタイム・・・心臓に悪いケロケロ
アバター
2010/06/15 08:01
昨夜はありがとうございました^^
一緒に応援できて楽しかったです~☆
♪さんの「ゴール」使えてよかったです♪
ありがとうございましたっ!

いつの間に席替えしてましたっけ?ww
アバター
2010/06/15 05:50
ランキング上は格上の相手に勝利できてよかったですね。
次はかなり強敵という噂ですが・・・
最善を尽くして欲しいものです(^^)
アバター
2010/06/15 05:37
ご~~~る~~~~
アバター
2010/06/15 02:23
すごいですよね
あのカメルーンを
日本が弱いってのはまた
ネガティブキャンペーンやられてたかな
アバター
2010/06/15 02:14
+.(*゜ェ゜*)゜+.サッカー、とても楽しかったです❤ゴールが決まって(*'Ⅴ`*)Happy☆+
アバター
2010/06/15 02:07
ハッキリ言って勝つとは思ってなかった
その意外性が嬉しいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.