Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


夏といえば・・・単純コーデzzzzz


サークル用にコーデしてみたんだが・・・・

ぶわっはっはっはっはwww

なんてシンプルな結果に。。。。(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

俺としたことが・・・・・〓■● 返事がない ただのしかばねのようだ

やっぱ夏はスッポンポンだよなwwww

って思ったんだが。。当然放送コードに引っかかるわけで・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


すいませんがこれでお願いしや~~っす。。



アバター
2010/06/17 23:59
あわわわわわwww

名前変わってっらああwwなんて呼んだらええんだああはw

なでっこちゃんでいくかあ?wよし!!!(*'3`b)グッジョブ*+。
アバター
2010/06/17 17:57
名前変更したょ✿ 最近変えまくりw まぁいいじゃないかb(何ガ!? んじゃぁ、そーゆー事で✿
アバター
2010/06/15 22:10
風桜さんへ>あ・・・ほんまや・・・・スリッパ脱ぐの忘れてる・・・・∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

         まあこれも俺のトレードマークですけんw

         下は当然ぶらんぶら。。。。ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

         

        
アバター
2010/06/15 18:43
画像頂いていきます(('ェ'o)┓ペコ

んんん???

スリッパ??(*´益`*)ニタァ

下、着てない?( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.