Nicotto Town


11111


まさかの焦らしプレイ


浮気する気満々で待ち構えてたと言うのに
なんてこったーーーー!!!!!


なあこれおじさんの焦らしプレイだよな?
そうだよな?
そうだって言ってーーー

アバター
2010/06/16 10:35
公式もきっとオレ並みに忙しいんだ。昨日は、飲みすぎて気が付いたら・・
---
予定より遅れたらそりゃなんでーってなりますねw
アバター
2010/06/16 02:37
>たきちゃん
ダーーリーーーン!!どこいってたのぉ!wwwww
---
いえ公式でおじさん誕生日SSが1日遅れましてww

>osakanaちゃん
だよな!銀色のピカピカでカッケー!
---
ちなみにざっと調べた感じ多分ダグラスDC-2。

>船長
ありがとおーー
昨日レイブンが呟きで「まーーだーーー?」とか叫んでた件ですwww
今日夕方に来てたっぽい!

>agehaちゃん
前手持ちの花束はハートも買ったんだけど、あれは指輪隠れちゃうのでw
去年のは持ってないし、これも買っとこうかなーと!
ブライダルだから清楚に白でしょ^^

そそショップの画像なら右クリックで好きなだけ拡大できるよ☆
アバター
2010/06/16 01:28
ん(´・ω・)なんかあったのですか?(´・ω・`)
アバター
2010/06/15 20:33
・・・マーズロケット・・・素敵な名前だと思います。^-^
アバター
2010/06/15 18:50
そうだっ
アバター
2010/06/15 11:55
枯伍>>

へぇ~、その花束って案外、カッコイイのセレクトしてんだ~ww

枯伍のチョイス?さっすがだね!

Pショップで見た時は、単に「てんてんてん」の集合だった!(オイw
つか、ショップウィンド小さすぎ~~~!
アバター
2010/06/15 01:24
>レイブン
1日遅れであることを祈りたい!!
アバター
2010/06/15 01:20
今年は1日遅れが主流なのか…
そうなのか?
コソーーーリ後をつける気でいたんだがな!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.