Nicotto Town



釣り堀でハプニング

釣り堀で怪奇現象が発生(@_@)
いつものよーに「大っきいのこーいっ」なーんて祈りながら釣りをしていると
突然「回線が切れました」とグレーな画面に!
そんな画面のバックではエサに食いついた合図のベルがっ(゚Д゚ノ)ノ
 え、まだ僅かに繋がってるの??
でも画面は相変わらずグレー…
どーすることも出来ず、たぶん「逃げられました」なんでしょうね><
なんか、スロットの調子が悪いとか噂を聞きましたが、そんなこんな、?で?

で、とりあえず再度同じ釣り堀へ・・・
すると先ほどいた方々もみーんな消えていました。。。。。
き”ゃあーーーー
(笑)

       ~✿~✿~✿~~✿~~✿~~✿~

今日しゃべくり007を観ていたら、初めて魅川憲一郎さんってゆー美川憲一さんのモノマネをしている人を見ましたヾ(*゚ο゚)ノソックリで、紹介されるまで本人と思いました(笑)
沖縄の人らしくて、地元では、Speedをしのぐ人気モノだとか!
なかなかの芸達者で結構爆笑でしたヾ(’▽’

さっ、そろそろ気合入れてNIPPON応援しますか
(●`・ω・o)尸

アバター
2010/06/15 20:02
>ゴンさん
 スロット事故にあってしまったのですねー酷いですね(-_-)/~~~
 スロットは何気に時間掛かるから、ダメージでかいですよ!(*`Д´)⊃
 早く安心してゲームを楽しめるよーになるといいですね(祈)
アバター
2010/06/15 19:59
>kaztoさん
 昨日はサッカーに気をとられて、ホンマデッカ!?を見忘れました(汗
 とことんバラエティー好き・・・・(^^;
アバター
2010/06/15 19:57
>さくらこさん
 ニッポンまさかの(ホント失礼ですよね~)初戦勝利とは―――!! (*゜o゜ノ)ノ
 なんだか俄然楽しくなってきましたね!
 釣りはエンゲージリング入りの真珠貝は昨日最終日で結局1コだけの寂しい結末でした(涙
 欲張りまかろんは特にリングなるものは何個も欲しいのでした(笑)
アバター
2010/06/15 00:24
今日はスロット散々でしたーーー
釣堀でもダメですか~
明日には直ってくれるといいけど
時間がかかりそうな書き方だったね・・・
たかがゲーム だけど
やっぱり、ショック♬♪
アバター
2010/06/15 00:16
私もNIPPON応援前にしゃべくり007見てた( ・・)人(・・ )
アバター
2010/06/14 23:56
まかろんさんまで 釣りでハプニングが・・?!
真珠貝、今日までですよね・・混雑しているからでしょうか?

スロットの方は、最新版フラッシュプレーヤーが原因のようです。(~_~;)

ニッポン先制点入れましたねっ!(^o^)
このままいい感じで後半もどんどんいってほしいです☆ がんばれ!ニッポン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.