Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板54o゚。(・ω・★)

          引き続き訪問してくれた方&ステプしてくれた方は

                        流れてしまうのでコメントはココにお願いします!

                 コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます
             
             めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(。´・ω・)。´_ _))ペコリ



アバター
2010/06/16 22:02
ご訪問ありがとう!
100件目のコメですね。

ステプ☆
アバター
2010/06/16 22:00
こんにちわリアルではワインのボトルを片手にニコタ中ww駄目な今日です^^;
アバター
2010/06/16 21:52
こんばんは...⋈ 
ステプ&水お届けです*´ω`
アバター
2010/06/16 21:51
こんばんは~ 駆け足水テプです。
アバター
2010/06/16 21:43
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/06/16 21:35
こんばんは♪
暑いねヾ(;´▽`A 汗汗
アバター
2010/06/16 21:32
こんばんは(゜∀゜)
ステプのお届ですw
アバター
2010/06/16 21:25
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりです☆
アバター
2010/06/16 21:12
蒸し暑い水曜午後の☆ステキお届けです (;´д`)ゞ アチィー!!
アバター
2010/06/16 20:43
こんにちわ!
ステプです!
アバター
2010/06/16 20:42
毎日ステプをアリガトウゴザイマス♪
アバター
2010/06/16 20:33
こんばんわ( ´_ゝ`)ノ    今日は矯正の検査に行ってきました。
アバター
2010/06/16 20:32
こんばんは~ 
まるで梅雨明けのような陽気でした~
アバター
2010/06/16 20:25
こんばんは。
今日は晴れ間の見える、暑い一日でした(^^;)
早く、シャワーが浴びたいっす(^^;)
アバター
2010/06/16 19:37
こんばんわ   青ガチャ今度は良いものあるといいなー
アバター
2010/06/16 19:35
⊂(´∀`⊂⌒
アバター
2010/06/16 18:45
こんばんはぁ、素敵度押しぃ。と水撒き。
アバター
2010/06/16 18:34
こんにちは、日本代表がカメルーン戦で勝ったらしいですね!次は・・オランダ戦?
アバター
2010/06/16 18:28
すてぷです!
アバター
2010/06/16 18:18
こんにちは(^_^)/明日休みでウキウキステップです…。1人で浮かれるのも涙
アバター
2010/06/16 17:43
こんにちは。金曜日、波がなければホエールウオッチングに行ってきます✿ステプと水やり。
アバター
2010/06/16 17:38
....Nice push......
アバター
2010/06/16 17:18
ヽ(*´∀`)ノ 今日は昼寝もしたし、今から何しようかな~♪
アバター
2010/06/16 16:56
【♫*♦нёllо♦*♫】.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)Sтёрч✫゚*
アバター
2010/06/16 16:51
こんにちわ(p`・ω・´q)駆け足ステプです=З
アバター
2010/06/16 16:50
in率が低下した俺は、気合でステプ巡りをしてぃます←ww
アバター
2010/06/16 16:26
こんにちは*昨日は訪問できなくてごめんねっ(´ω`。)
アバター
2010/06/16 16:12
訪問ありがとうございます♪水まき&ステプのお届けです♪
アバター
2010/06/16 15:48
今回はライオンキング参ジョー・・・「うおー!!!」
アバター
2010/06/16 15:33
今回はライオンキング参ジョー・・・「うおー!!!」
アバター
2010/06/16 14:17
ちゎ(o^□^o) ステプです。
 雨が上がったらムシムシてきました
アバター
2010/06/16 13:57
こんにちは~♪
今日は夏の日差し、肌が痛い位で~す。ステブと花の水やりに来ました~♫(●^o^●)
アバター
2010/06/16 12:58
ライアーゲーム事務局です。団体戦「神経衰弱」参加受付中。
アバター
2010/06/16 11:54
こんちゃぉ~、チョコット晴れ間が見えてきたので散歩してきましたb
まぁ。。コンビニまでだけどね。。。(*´艸`)
んで、水遣りステプのお届けですぉ~♪
アバター
2010/06/16 10:31
AB!のサークルの新入りです★よろしくおねがいします(๑・㉨・๑)
アバター
2010/06/16 09:55
おはようございます ♪♫♬
アバター
2010/06/16 06:40
おはようです^^今日もまた暑いのかなぁ・・・ステプどうぞ^^
アバター
2010/06/16 02:51
おやすみなさい
アバター
2010/06/16 02:48
こんち
アバター
2010/06/16 01:07
こんばんは~。
今日のランチは和食にデザート付き♪
感激^^
アバター
2010/06/16 01:03
「スロット回さなくていいじゃん?」って母は言いますが、私が仕事の間、自分のだけは回してるのよね。
アバター
2010/06/16 00:23
今日の出来事:アニメ『タッチ』上杉達也&和也の誕生日
アバター
2010/06/16 00:16
こんばんぱ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2010/06/16 00:03
stp配達中(♥ర‿ర)ノ 
アバター
2010/06/16 00:02
こんばんは、今日は母に無理矢理カラオケに連行されました。嵐歌ったがほとんど90点代だったな・・・。
アバター
2010/06/15 23:45
今日のテレビは本田選手一色でしたね☆^(o≧▽゚)oたしかに感動しました❤
アバター
2010/06/15 23:40
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/06/15 23:36
こんばんは^^今朝は久しぶりに寝坊しちゃいました^^;もう少し早くサッカーやって欲しかったなぁ~
アバター
2010/06/15 23:33
こんばんは。一日中ニュースはサッカーでしたね。
アバター
2010/06/15 23:31
こんばん歯ww おいしいチョコバナナおもちしました^^ 
アバター
2010/06/15 23:31
こんばんは!夜はまた雨になりました^^;
アバター
2010/06/15 23:21
こんばんは♪今日は一日中雨でした。梅雨入りですね~お風呂掃除もしたいです。
アバター
2010/06/15 23:19
訪問多謝♪キリ番イベントを伝言板96で開催中ですw
アバター
2010/06/15 23:15
こんばんは★今日は暑いですねえ@@;
アバター
2010/06/15 22:45
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/06/15 22:43
ほいほーい、お久しぶり^^ノ
アバター
2010/06/15 22:42
こんばんは♪夜のステプお届けです☆
アバター
2010/06/15 22:34
【★тндйκ чoμ.゚+。☆訪問者1万人突破★ 】ョ´∀`)ノ†*:;:*感謝*訪問*:;:*†
アバター
2010/06/15 22:33
会社では朝礼、昼休みの会話、退社時刻の館内放送と何かにつけサッカーの話ですが、ついていけないw
アバター
2010/06/15 22:31
こんばんは。。(ღˇ▿ˇ)♥
お水と素敵のお届けです('ー') フフ・・
アバター
2010/06/15 21:53
こんばんは^^お急ぎのステプ配達です♪
アバター
2010/06/15 21:43
こんばんは!
ステプです(・∀・)
アバター
2010/06/15 21:32
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                        ◆P物プレ企画について◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
なぜか、あみだくじがエラーを起こしてしまいました。
そのため、またやり直そうっ!と思ったのですが、あまりに迷惑をおかけいたしますので
ステプ等をよくしてくれた人にプレゼントしようと思います。

つかみー様は、元気なひまわりでしたよね???
友申を申し込みますので、後日お届けします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                       ◆P物プレ企画について◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アバター
2010/06/15 20:32
こんばんは...⋈ 
ステプ&水お届けです*´ω`
アバター
2010/06/15 20:14
こんばんは。ご機嫌伺いのステプとお水です ^ ^
アバター
2010/06/15 20:07
こんばんわ   どんだけ降ればいいのだ?と、言いたいくらい雨が降りました
アバター
2010/06/15 19:59
(◎・ω・ノ【こんばんわ】ヽ・ω・●)
アバター
2010/06/15 19:57
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは。駆け足ステプです‼明日から中間テストが始まります;
アバター
2010/06/15 19:51
σ(-`ー;)・・・アヴはよく 晴れ男って言われるけど、アヴにそんな秘めた「力」はないだす。
アバター
2010/06/15 19:42
こんばんは。
昨日は訪問出来なくてごめんなさいです<m(__)m>
誠意をこめてステプ&水やり訪問です(^^;)
アバター
2010/06/15 19:18
うおっ!そうなんですね!
ありがとうございます^^
兄に買って来てもらおうかな・・・(笑)
アバター
2010/06/15 19:17
( ゚▽゚)/こんばんわ ~~~
アバター
2010/06/15 19:01
こんばんは♪今日は雨で一日中蒸し暑かったですね><
アバター
2010/06/15 18:28
こんばんは。㋜㋢㋖とお水のお届けです(♥´3`)⌒♥♡♥
アバター
2010/06/15 17:55
こんにちは、1000P入れたので聖歌隊を買ってみました。何故か打掛けより欲しかったです(
アバター
2010/06/15 17:50
雨の火曜日です 梅雨はイヤですね~☂
アバター
2010/06/15 17:49
こんばんは~ 
こちら、はっきりしない天気です~
アバター
2010/06/15 17:35
ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o) 日本ゴォォォォォ~ル!!
アバター
2010/06/15 17:31
こんにちは☆❤(◡‿◡✿)❤(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(SтёкΙⓟⓤⓢⓗ♡♥♡
アバター
2010/06/15 17:22
(´○` )stpだよー明日わ三者面談だしー嫌やわ~(⊡ω⊡)
アバター
2010/06/15 17:05
こんばんはぁ、素敵度押しぃ。と水撒き。
アバター
2010/06/15 15:54
今回はサムライジャパン岡田監督参ジョー・・・おめでとうオランダ戦だ!
アバター
2010/06/15 14:04
こんにちはーサッカー盛り上がりましたね♪次はオランダ、頑張れニッポン!!
アバター
2010/06/15 12:06
カメルーン戦、日本が勝ちましたねぇ~。やっぱり嬉しいです。では午後からお仕事、行って来ま~す。
アバター
2010/06/15 10:37
おめれと、おめれとーーー!!!
アバター
2010/06/15 10:07
ヾ(・(ェ)・)オハヨォ*:゚・☆
サッカー勝利! 俺はネムイwww
アバター
2010/06/15 10:04
おはようございます、お水とステプのお届けです。 日本勝ったー(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
アバター
2010/06/15 09:58
おっはようございまーす♪
昨日の興奮冷めやらぬ!青Tシャツで失礼致します(^_-)-☆
アバター
2010/06/15 08:58
おはようです^^日本\(@^0^@)/バンザーぃ!
アバター
2010/06/15 08:17
おはようステプのお届けですっ☆^^
アバター
2010/06/15 06:20
おはようです^^日本代表、初勝利おめでとうステプ!
アバター
2010/06/15 06:19
おはようございます^^ サッカーを観てかなりの寝不足です^^;
アバター
2010/06/15 02:14
今日の出来事:1984年 - CMに登場して日本で大人気となっていたエリマキトカゲが初来日。
アバター
2010/06/15 01:50
Gute Nacht~♪
アバター
2010/06/15 01:14
こんばんは~。
先日の交通事故の人は緊急帰国することになりそう・・・。
かなりよくないみたい。
アバター
2010/06/15 00:13
こんばんは。おじゃましま~す♪
アバター
2010/06/15 00:02
こんばんは、前半戦は日本勝ってましたのぉ、1点も入れられないと思ってたが凄いのぉ。まあ、これからだ。
アバター
2010/06/14 23:57
始まりましたね(o^∇^o)ノカメルーン戦☆日本先制点おめでとう❤
アバター
2010/06/14 23:45
こんばんは。。(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2010/06/14 22:15
①コメ頂



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.