Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


楽しかったよぉ~~~^^


昨日は、前にブログで言ってた通り
中学の時の同級生とお外に遊びに行きました~~


旦那に子供を預けて、初めて一人で遊びに行きました。
(チャリンコで買いものとかはあるけどね)


最初友だちの元バイト先の釜めし屋さんでランチして
い~~~っぱいしゃべって、近くのモールショップでウィンドウショッピング。

それから夕方居酒屋で旦那と娘と合流して
かるぅ~く宴会しちゃいました^^*




上手に喋れるか心配してたけど
ぜ~んぜん平気だった!
昔みたいにガンガン話せてテンションMaxだったよぉ~

はぁう(´∀`*)
楽しかった♫
またいつか遊ぼうねって約束したので次会う時が楽しみだなぁ~




あーおなか減った。

アバター
2010/06/15 12:51
ステキな1日だったんだ~♪
羨ましい位、楽しかったのが伝わってくるww
いつも頑張ってるから、自分にご褒美だね^^

やっぱ友達っていいよね~♪
アバター
2010/06/14 19:38
楽しく過ごせたんですか♡
良かったですね(。→ω←。)
アバター
2010/06/14 19:33
良かった良かった♪
そんな息抜きも必要だよ^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.