Nicotto Town


まみりんり~ん


寂しがりやの友人


私の友は自分の事を寂しがりやという・・・・
しかし・・・
大好きな人なのに1時間しかいられないと言う・・・なぜ?
それは寂しがりやと言うのだろうか?

アバター
2010/06/16 09:51
ちっ! 
じゃ、半日さぁ~!
四六時中一緒にいたくないじゃ~~~ん!
いくら寂しがり屋でもさぁ~~!
アバター
2010/06/15 16:53
3時間でも寂しがりやさんじゃないし~~ww
アバター
2010/06/15 16:46
あらら…そんな人がぁいるんだぁ~~!
それは寂しがり屋じゃないねぇ~!
私なら…3時間くらいかなぁ~!
私、寂しがり屋だからぁ~~(笑)
アバター
2010/06/15 00:48
それは無いものねだりと言うww

1時間じゃエッチもできないな~~~
アバター
2010/06/14 23:27
(。◔‸◔。)?
アバター
2010/06/14 21:12
人と一緒にいるときのほうが寂しいと思うこともあるけど・・・

( ̄~ ̄;) ウーン 
寂しがり屋だって本人が言うのならそうなんだーって思うだけかなwwリケってば^^;でしょww



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.