Nicotto Town


脳内貯金箱


カンカン帽をフリマでチェンジ



昨日がフリマ解禁日だった、青ガチャ15弾。
初日の力は大きいですな~。出して早々に応募が来ましたわん。^-^

ソフトクリームやクレープ、ニーハイソックスなどの無料刻印を求めたのですが、
クレープとピンクのニーハイが来たので、即決。

他に応募が来ないかな~~、等と待っている間にキャンセルされると悲しいので、
人間、高望みしてはいけないよ!うん。
目玉が出ない必死さは良く判りますもの、うん。^^;


このピンクのニーハイは以前から欲しかったので嬉しいのです!レースが可愛いやねぇ。^~^

傘と同時装備で・・・・食べ歩きにしか見えない(笑)。


しかし・・・・初日に目玉が出る方が、フリマになった時に断然有利ですな~。
・・・・・次の18弾ガチャも早めにコンプ出来ると良いけれど。^~^;

折角だから、現青ガチャを3つ分フルで回してみましたが、
・・・やはり出たよ、カンカン帽。^^;
一昨日あたりも、思い出したので回してみたら・・・出るし。
ついでにクローバーも。・・・・必死で回している時には出ないんですけどねぇ。不思議。

アバター
2010/06/15 20:27
>みあさん
  えへへ・・・可愛いって言われちった!(^-^)!
  ・・・・みあさんと、フェイスは殆ど同じ顔だけれど(笑)。
  無料刻印アイテムって、作りが可愛いのが多いですなー。
  最近は靴下ばかりだから、ちょっと淋しいわ。^~^
アバター
2010/06/15 19:30
おめれとー!可愛い!
アバター
2010/06/14 23:45
>坂下。さん
  結構サブ持ちの方って多いのですねぇ。
  Tシャツばかりというのも、使い難くて難儀ですなぁ。^~^;
  ・・・まぁ、うさぎや南瓜のキャラTシャツよりはカッコ良く見えるし、需要の増す日も来ますわよ!
  欲の念を込めるPガチャでは、サッパリご縁がありません。
  こちらにこそ、ガチャ運が欲しい・・・。( 一一)
  
  
アバター
2010/06/14 23:33
本体でもサブでも嘘目玉Tシャツしかダブらない。。。
やっぱ「欲」ってのは回線通してダダもれてしまうんでしょうかねぇ。
アバター
2010/06/14 22:42
>アトムさん
  初日の力は大きいのだなぁ~と思っていたのですが、
  よくよく考えると、今日のワールドカップ日本戦までに用意したかった人なのかな、と。
  今日カンカン帽を出品している人達のコメを見たら、気付きました。^^;

  自分がリアルタイムで知らなかった時代のアイテムは、遠い存在で憧れるのです!^-^
  私が始めた時は、青ガチャ2弾が終わる辺りだったので、無料刻印は未知の国なのです。

  わらしべって難しそうでやった事が無いのですが、妥当なアイテムを求めて遡って行くのですよね?
  ・・・違うのかな?最終地点は其々なのでしょうしね。^^;
  相手の求めるものを考えるのって難しいですね~。慣れも必要なのでしょうな。ガンバ!!
アバター
2010/06/14 22:33
最近の目玉で、イチゴのクレープだけでも難しいだろうに、ニーハイも無料刻印なんて!すごいですね。(^^♪

自分は、最近、フリマでわらしべをしてみたんですが。わらしべって、難しいですね。(>_<)
アバター
2010/06/14 22:32
>海将補さん
  流行りものは、次から次へと出て来ますからね。
  ややこしい横文字ばかり。男性なら尚の事でしょうよ。^~^;
  
  身近にいるGさんは、レギンスをパッチと言いますよ(笑)。←タイツの一種だと思ってね
  うちの母は、ハンガーを「いもん掛け」と時々言いますからなぁ。
  昔馴染みの単語は身に付いていても、新しいモノは覚えきれないものですよ。うん。^^
アバター
2010/06/14 22:07
いまだに女性の服の名前が さっぱり分からんですたい。^0^w
その、ニ~ハイて、何ですかぁ? ^0^;
ぁ!分かった!膝までのハイソックスかぁ。^0^;;
てな具合で。
偶に…買い物で、かみさんに付いてく時、色々服に呼び方が書いて有るの
見ても覚えられんからねぇ。^~^;
ま、こんなもんですゎ。おっさんの代表格σ(ーー〆)。
アバター
2010/06/14 20:18
>六祭みなづきさん
  中身が盛りだくさんなトコが、より美味しそうですよねぇ。^~^

  制服は、可愛い女子の必須アイテムですものね!
  あの青チェックスカートは、色々着回せて良いですよ。夏には涼やかですしね。^^
アバター
2010/06/14 20:11
クレープ美味しそうですなぁ~^^

こちらはフリマがまだ解禁にならんです^^;
解禁になったら白第6弾のブレザーとスカートを狙ってみようかと・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.