Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


犬の爪きり


皆さんに いろいろ 教えていただき
やる気まんまんで 土曜日を向かえ

よーしこい 切ったるに と 犬を捕まえてきて
爪を その気になって見ると

肉球と長さが そんなに変わらない
しいて 言うならば

三角形に尖っている。

もしかしたら 先端 やすりの方で 研いでやれば 良いだけか?

といっても じっとしていないから 大変ではあったが

なんだか 良くなったみたい。


ということで

みなさん お騒がせしました。 ありがとうございました。

アバター
2010/06/16 14:56
お疲れさま〜☆
ワンコもゴキゲン?
次はトリミングに挑戦だっ♪w
アバター
2010/06/15 21:13
風さん、私は何にもお役に立てなくてごめんね><

でも、無事に終わって良かったね(*^^)v
アバター
2010/06/15 10:30
おつかれさま!
書いていらっしゃる以上に 大変だったんだろうなぁ~っと。
無事に終わって、良かったですね♪ 次回も がんばっ!(^^;
アバター
2010/06/15 09:34
おお~~^^
大変そう~~^^
でも犬だって伸びるんだよね~。
うちの実家の大型犬も切ってあげないとな~って思っちゃった(*´σー`)エヘヘ
アバター
2010/06/15 00:26
爪切ったのですね
大変だったでしょう
犬の 爪きり買いましたか?
それでやると 三角の爪も切りやすいようですよ

お疲れ様
アバター
2010/06/14 18:32
無事解決してよかったですね^^
風さんも、わんちゃんも
お疲れさまでしたwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.