Nicotto Town



もーついでに


聖歌隊ピンクも着ておく!(爆)
今度は変コーデで・・・・・笑。

というか、オレの周りで聖歌隊の服着てる人ってほとんど見掛けないなぁ?
これも人気ねーの?
オレ、嬉々として買っちまったけど(笑)

今からこの姿で友人達の所に聖歌隊服の布教をしに行ってから、もーちょっとマシなオレになるわ(爆)

アバター
2010/06/15 02:33
すーじ>
この帽子らしき物はマヨネーズだからな!(`・ω・´)マジ
帽子だと思っちゃダメだ(爆)

凛くん>
とってもお気に入りさ!(・∀・)b
てか、トマト味のカリフラワー喰うぐらいなら最初からトマト喰うわ!(笑)
アバター
2010/06/14 18:49
帽子がすごいことになってるなw
アバター
2010/06/14 16:49
よっぽど聖歌隊が気に入ったんだねvv

ピンク・カリフラワー、美味しそうじゃないの。
トマト味っぽくて。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.