Nicotto Town


ゆずちゃん


仮想のペットも 可愛いです^^

朝から じとじとしてきました><

昨日 梅雨入りらしいとの予報でした。

雨は 以外と好きなんですけど 洗濯物を 部屋に 干すのが 嫌なだけです。

雨の日の散歩も 好きです。よく飼い犬と 傘さして 歩いた光景は 懐かしいです。

「ユーミン」という名前の犬でしたが 本当に この世の中で 私を 一番

愛してくれた わんちゃんでした。(少し大げさかも)

今、ニコタに わんちゃん、アルパカ、パンダと 暮らしていますが これが

現実だったら 本当に 毎日が たいへんで 楽しいだろうなぁ。。と何度も

想います。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.