Nicotto Town



カスミソウがメガったよ~♪

画像

うっかりぼんやりしてて出荷しながら気がついたので
キレイに並べられなかったのが無念(><)

端にあったのでメガに気がつかなかったという^^

でも、こうして並べてみると一目瞭然
メガると立派だよね~

カスミソウっぽくないといえばないけど^^
やはり小花の方が雰囲気あるかな♪

もしかしたらカスミソウはメガらないのかも?と思っていたから
とりあえず確認できて安心です^^


今日はワールドカップの日本の試合があるので
サブアバの花ちゃんがダブって持ってたカンカン帽を
レインに移動させるべくフリマに出品したら・・・・

とんでもなくすごい応募が来たので即決しちゃいました^^

やはり今夜の試合のために欲しい人がいるんだね~
W杯の恩恵?をうけてルンルンです^^

がんばれニッポン♪

アバター
2010/06/16 18:14
>レンレンさん

とりあえずの目標になるよね^^
私もメガったのを見て一息ついた気がします♪
次は残りのマリーゴールド(橙)とスイートピー(赤)のメガ化を目指すよ~
アバター
2010/06/16 14:20
メガかすみ草、やっぱりステキですね♪
まず植えられるようになるのが先ですが、夢見てがんばろうと思います^^
アバター
2010/06/15 22:01
>ファイさん

カスミソウっぽくはないよね~^^
でも、やっぱりメガは好き♪なんでだろうね~
アバター
2010/06/15 21:46
おめでとうございます!
大きいとカスミソウっぽくないですが
メガのカスミソウと他の花と一緒だと華やかになりそう~
メガはいいですね^^
アバター
2010/06/15 18:38
>ガブさん

メガをお見せできてよかったです♪
なんとなくガッカリしたのは同感だったので^^
これは、もう、張り切ってメガカスミソウで決まりですね~
アバター
2010/06/15 18:37
>masudanさん

ホントよかった~1個だけギリギリセーフで並べられてホッとしています^^
無意識に摘んでたから冷や汗ものでしたよ~
鑑賞モードで見る感じに近いよね♪
アバター
2010/06/15 18:35
>エコ♀さん

そうだね~エコ♀さんとこの庭にあったら素敵かも♪
他の花と一緒に並べられなかったからいまいちわかりにくいけど
メガ花と並べたら映えるかもね~

昨日はカンカン帽もそうだけど試合も勝ってホントうれしかった~^^
久々にめっちゃテンション上がって感動しました♪
アバター
2010/06/15 16:50
これは良いなぁ~
普通のは ちょっと期待はずれ(花が判らない)だったけど・・・
メガは綺麗ですねぇ~

おめでとう!!
アバター
2010/06/15 13:57
メガ花おめでとうございます!
普通サイズと並んでいるから 違いがよくわかりますぅ~(笑)
小さな花がいっぱい・・・キレイ~♪♪
アバター
2010/06/15 07:35
うあああ、白いお花好きだからうらやましい~♪
かすみそうで一杯にしたいなあ(*´∇`*)  カンカン帽!!すごい!
やっぱり昨日かぶりたい人だったんだろうね♪ うらやましい~2連発w 

レインさん いつも優しいコメありがとう。ここでお礼いっておくね^^
アバター
2010/06/14 22:09
>萬寿さん

別物に見えますよね^^
やはり華奢なのがカスミソウなのかも~

とんでもない応募 一応書いておこうかな^^
黒ガチャ2点 白ガチャ2点 Pショップ品1点でした♪
持ってないのはPショップのワンピースだけだったけど
目玉とはいえ無料ガチャにこんなに・・・・^^ 神様ありがとう☆
アバター
2010/06/14 22:05
>ぴかさん

カンカン帽はやはり出にくいよね~
だからフリマでも人気あるのかも^^
旗は私もダブってるけど解禁後には微妙だろうな~
アバター
2010/06/14 22:02
>はてちゃんさん

ありがとうございます!
やはりカスミソウはいいですよね~リアルでもここでも^^

W杯もうすぐですね~結果はともかく楽しめるといいな♪
アバター
2010/06/14 20:26
かすみ草のメガは何だか違う植物にも見えますね。
でもメガはやっぱりすごい!

とんでもない応募が密かに気になります。
アバター
2010/06/14 20:21
カスミソウ、メガでも可愛いですよ^^

カンカン帽は持ってないんですよ。応援フラッグをフリマに出したいけど
まだ解禁前で…解禁される頃にはW杯が終わってます^^;
アバター
2010/06/14 18:38
カスミソウ綺麗~メガおめでとうございます!!
カスミソウは大好きな花なので、早く咲かせたいです♪

今夜は日本戦ですね~^^
あまりサッカーには興味がなかったんですが、やっぱり気になりますw
がんばれニッポン!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.