Nicotto Town



エンゲージリング入りの真珠貝♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.11cm
ブルーギル
1
17.10cm
オイカワ
2
18.19cm
ウグイ
1
11.69cm
ニゴイ
1
34.10cm
ギンブナ
1
28.72cm
キンギョ(赤)
2
27.07cm
ナマズ
2
57.03cm
ブラックバス
1
47.24cm
ニジマス
1
50.81cm
ライギョ
1
85.98cm
ブラウントラウト
1
59.91cm
グッピー
1
3.71cm
イワナ
1
29.82cm
川の真珠貝
1
8.92cm
ハクレン
1
74.13cm
エンゲージリング入りの真珠貝
1
9.30cm
2010/06/14 14:59

昨日に引き続き、良い感じ♪ ^^
でも、持ち帰りだから、お金は減る一方・・・(爆、、

アバター
2010/06/14 22:55
>ずぼらっちさん
海釣りの生き餌は恐ろしいですからね(笑)
私も、素手では触りませんよ ^^
というか、チヌ(黒鯛)釣りがほとんどなので
生き餌は使わないんですよ ^^
(ボイルされた冷凍エビを使います)
日本海は、夏場は特に凪いでいる日が多いので、
手漕ぎボートなんかを出す人も多いですよね。
アバター
2010/06/14 22:51
>のり姫さん
コメントありがとうございます。
そうなんですよね。@持ち帰り
こんなことしているから、コインが貯まらないのです・・・(汗、、
でも、コインを沢山ためることが目的というわけではないし
地味に、ちょっとずつ部屋の模様替えをしたりして
楽しみたいと思っています ^^
アバター
2010/06/14 19:26
こんばんは。
わたしも時々ゲームの釣りやります。
リアルでは、わかりますよ~海釣りで早起きって。

小学生の頃(何十年前?)父に連れられて
早朝から海に行きましたよ。
生餌が触れなくて、全部父にやってもらいましたけど;
こちらは、日本海ですけどね。
アバター
2010/06/14 18:09
川の真珠も釣ったのですね!
レアを釣ると ついつい持ち帰りたくなりますよね~^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.