Nicotto Town


よかろうもん♪


期待より応援

宇宙から無事帰還したはやぶさも

異国で戦うイレブンも

本当に問題の人物と距離を置けたかどうか疑わしい内閣も

部活が終わってからクタクタで塾に来る中坊たちも

近頃忙しくてニコってる暇が無いらしいお友達も

精一杯頑張ってることには変わり無い

少なくとも私よりは頑張ってるはずだ

見えない明日に期待するより

とりあえず応援だな・・・・うん

アバター
2010/06/15 12:07
>ぷっちょ会長殿
そうそう、ついつい他人事目線だと批判に走りがちですがw
そこをね・・・ちょっとした共感を持つことで、どんな場面も気持ちよく
応援したりされたりできそうな気がするんですけどね・・・

>みっきーーさん
その声が届いたのかな?
勝ちましたね(⌒^⌒)b
どの道、まねできないほど頑張っている人たちだから
ああやって、注目された姿を見ることができたりするんですからねぇ。
アバター
2010/06/15 12:03
>おおくま ねこさん
そうそう、俄かファンとか俄か評論家が溢れてるみたいだけどw
せっかく、日本を代表して何かをしようと挑んでいる勇気ある人たちには
素直にエールを送るのが、同じ国に暮らす者の自然な行動だと思います。

日本を代表していなくたって、同じ空の下、日々頑張ってる人たちには
温かい目を向けたいですね^^
ついつい、自分のことでいっぱいいっぱいなんだけどさw

>ニコ@さん
きっと、その┣¨‡┣¨‡の思いが届いたんですね^^
初戦、勝っちゃいました♪

はやぶさもね~・・・・事業仕分けにも負けずに、よく頑張りました(T_T)
政治に携わっている人たちはね、いつも、大切なことは何なのかを
お金の無駄遣いのことだけじゃなくて、一部の人の利権のためでもなくて
人類の財産になり得ているか?という肝心なことまで思いをはせて
広く意見を聞いて、決めて欲しいと思っています。

庶民には応援しかできないので、ひたすら応援ですw
アバター
2010/06/14 22:33
がんばってるんですものね
応援ですね!
ふぁいと~おー
アバター
2010/06/14 21:51
応援ですよね…
批判ばかりしてても始まらないのに…ね。
アバター
2010/06/14 16:22
応援ですねえ。
批判や諦めではなく。
何も出来なくても、応援するという気持ちは持ちたいです。
独りよがりにならない程度に・・・って、そこがまた難しいんですよね^^;

んもう昨夜から、はやぶさ帰還で泣かされたり
W杯いよいよ初戦でドキドキしたりですよw

アバター
2010/06/14 14:50
そうね、応援ね。

相手に過剰に期待をかけ過ぎて、がっかりしたってだけ言うのは勝手だものね。
温かく見守って、応援して、差し伸べられるときは手を差し伸べて、
良い結果はともに喜んで、だね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.