Nicotto Town


Tweet,tweet,tweet♪


女帝薫子★


私普段ドラマとかほとんど見ないんだけど。


これはだいぶおもしろかったw

深夜ものだし、もちろん細部の突っ込みどころは多いと思うんだけど、
それもまとめて全部楽しかった!(^^)!

紗也ちゃんに幸せになってほしい〜ってすっごく思えたし。
ハッピーエンドでよかった♡(o>▽<)o

みなさん見てた人いますか??

アバター
2010/06/19 11:47
はろぉ^^
もし良かったら
サークル入らない??
悩み、凛とヵで
検索してねんっ!
アバター
2010/06/15 09:56
>ヴォルフガングさん
コメントありがとうです*^o^*
ドラマなんて、何かのはずみで間違って見始めないと見ないですよね(^.^;)
うちもCATVあって、一応クラシカジャパンも契約してます♪当たりはずれがありますが。
アバター
2010/06/15 07:20
初コメントです。
『女帝 薫子』。すみません見てないです。自分も普段あまりドラマは見ないです。
でも、先日CATV導入+既存GyaO NEXTがあっていろんなのが見られるようにはなってます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.