Nicotto Town


うきょう。


梅雨入り、そして、夏の準備...。


いよいよ、梅雨入りですね...。

土曜、洗濯など片付け、まだ使わないけど、扇風機も
出して来ました!

おまけに、弱っていたバイクのバッテリーを新品に交換。
久々に、1時間ほど、バイクで走って来ました!!

車の方のバッテリーも、まだ、弱っていないけど、一度、
マップランプを点けっぱなしにして、上がらせてしまったので
エアコンの季節を前にハイパワーな物に交換しました。

車のバッテリーはバイクのバッテリーと違って、重い!
交換するのに、ちょっと汗をかいてしまいましたよ...(^^;

日曜は京都のホームセンターでオイルを交換して、日産で
来週の12ヶ月点検の方も予約。

夏の準備万端です...(^^)

アバター
2010/07/17 07:34
此方に失礼します。 

旅の研究会サーク活動に、ご理解を戴き有難う御座います。
第 4 回の集会を開催したいと思います。

集会日程
7 月 2 1 日 【 水曜日 】の 2 1 時 に開始。

〔春は、2 0 時 3 0 分頃から待機予定、少し早めでも構いません。。。。〕
 

集会場所
サークルカフェに集合。

自己紹介は無し。
夏【過去】の出来事と思い出、今年の夏への思い。で集会を開きたいと思います。
宜しくお願いします。
 
アバター
2010/06/16 22:45
くろねこ★ねこ>

いや、何でもってわけではないけど、
出来る時にやっておかないと、ずるずる
やらないままになっちゃうから...。

うきょう。の家は、まだ、扇風機、稼動しておりません...(^^)
アバター
2010/06/16 22:43
AQUA>

メンテナンスって言っても、バッテリーの交換くらい...。
ちょっと、気合いを入れれば、たぶん、誰でも...。
特に男だったらね...(^^)
アバター
2010/06/16 22:42
まほ>

平日は、家に帰って来ても、御飯を食べて、
寝るだけ...って事が多いので、土日は、
掃除とか、洗濯、その他、いろいろ、やる事多いです...(^^;
アバター
2010/06/14 23:26
うきょう。さんて何でも準備万端!すごいね^^
おつかれさま^^

扇風機は早くから回っております^^
アバター
2010/06/14 21:16
我が家も扇風機出しましたよ~(^^)

うきょうさんはご自分でメンテナンスができるのですね!
すばらしいです~~

夏が近いし~水辺が恋しくなりますね~♪
アバター
2010/06/14 08:30
土日いつも出来ない事を、一気に消化。
すっかり夏仕度ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.