Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


記念撮影(アジサイ)

画像

ヤッタ!~~~ヤリマシタ.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*.
待ちに待ったメガ・・ふふっ

昨日釣りに出掛けて帰宅すると伝言板にメガってる!
もしや?と思い外に出てみると
何と一揆に2個もメガってくれました
あっ~~1本は前に咲いていたものです
余りにも嬉しくてお友達にも一緒に並んでもらい
記念撮影を試みました^^

アジサイもっと植えたいな~オット><40Pしか無いwww
他の色のアジサイもメガって欲しいな~
って事は課金しなければ・・あはははっ

入梅は未だ先になるようですが
お庭になめたけとか生えてくるかも?
良かったら味噌汁の具に摘み取ってください!^^

アバター
2010/06/17 06:53
ひまわりさん!
どうしたらメガるんだろう?私が聞きたいくらいです∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

ぬぬぬぬww奴だなwww私もお返ししてくるわ><
アバター
2010/06/17 00:22
すご~~い
どうしたら メガるの~~~??
教えて~~~~~~~wwww

で、さっきメガアジサイに何か引っ掛けてた方がいたよ・・・
うん、本人に聞いてね・・・(^^ゞ
アバター
2010/06/15 12:34
大喜さん!
^^;何時もは顔黒で真っ黒けですが
簡単に美白できるようになり、こんな感じの美白美人にもなれました^^
そそ、驚いちゃうよねwwwアジサイに続きスイートピーも昨日メガってくれて
どんどん欲が出てきちゃった
アバター
2010/06/15 08:38
神秘的な?肖像画みたいですね!
今のアパと背景。

で、4つ目がメガってますね!
白いスイートピー!!
アバター
2010/06/15 06:48
ジュディちゃん!
ありがとう^^・・・それがさ~今朝もお水あげたとたんにメガってビックリしたわ
アバター
2010/06/14 23:14
メガおめでとー^^
負けた><
アバター
2010/06/14 22:29
いっせいさん!
(*^ω^)ノ∠※PANやった~~~次は何時メガるかな?^^
アバター
2010/06/14 22:21
メガったアジサイってとてもいいね♪
おめでとう~!
アバター
2010/06/14 19:54
ネオ!
ありがとう^^
アバター
2010/06/14 19:23
おーっ!かっこいい人が映ってるーーーっ!(* >ω<)=3ぶっ
アバター
2010/06/14 18:30
うさぽん!
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ情報は刻一刻変わってるんだぞ
溺〇体の天使は4体なのだ
ブロッコリーもっともっと増える予定?かなww
アバター
2010/06/14 18:20
ブロッコリー山の一軒家に 溺○体の天使が3体…。
ココがその現場だね?  (^w^) ぷぷぷ・・・
アバター
2010/06/14 17:10
yuukoちゃん!
何時の日かメガったお花で庭を埋め尽くしたいな^^
アバター
2010/06/14 17:09
ムーちゃん!
危険だよね><間違っても売らないようにしないとww
出来る事ならロックキーでも欲しいです
なめたけが生えたら味噌汁にしてお持ちしますよ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/06/14 17:07
モッカさん!
はい!アジサイでかくれんぼなんて素敵ですよね~
メガった場所に再度アジサイ植えてみますね^^
アバター
2010/06/14 17:05
沙流さん!
へへ^^昨夜はありがとうね♪
お陰さまで賑やかな写真が撮れました
アバター
2010/06/14 17:04
寝子ちゃん!
うんうん^^;今日課金したので他の色のアジサイも植えて見ます
レインボーの種を拾ってメガる事を祈るばかりです
アバター
2010/06/14 17:02
あんあん!
そそ、アジサイって切花だと水揚げが悪くて駄目にしちゃうのよね^^;なるほど
良いこと聞いた^^
アバター
2010/06/14 15:54
メガ紫陽花おめでとう^^
迫力の美しさですね
アバター
2010/06/14 15:45
メガ紫陽花おめでと~(*'v'*)ノ☆
間違って売っちゃわないように気をつけてね♪
私は ヤラカシチャッタからね~~(´ノω・`*)ナケル-
ナメタケ・・・・・ちょっと口に入れる勇気が・・・ありません・・・・・( ̄- ̄;;;;
アバター
2010/06/14 14:45
うぉ、ダイナミックすぎる!!!
そこまでくるともう全てメガでもいいですよね!!!

アジサイでかくれんぼができそう!!!
アバター
2010/06/14 14:24
3つも紫陽花メガってよかったケロwww

また遊んでねーwww
アバター
2010/06/14 13:32
この際 メガ化アジサイで埋め尽くして 穴無くしたら? ぷぷぷ

見つけた時びっくりしたけど・・・
同じ色ばっかだにぃ~

レインボーもメガ化してほしいよね

おめでとう御座います☆彡
アバター
2010/06/14 13:18
昨日、実家の母のところに行きました。
お友達のうちのお庭の紫陽花がきれいで、お誘いされて鑑賞に行ったと、
お土産でいただいてきたらしい。
切った紫陽花を花のところまで水につけてからいけると、
長持ちするんだってさー。。。はははーの話♪
アバター
2010/06/14 12:42
マサさん!
ほほ~~どちらまで?
そそ、アジサイも色んな色がメガると綺麗なんだけど
残念ながら青だけ^^;
バラはゴージャスな感じですね~
あ!そそ、この写真を撮ろうとしたときにマサさんが参上したんだけど
スッと消えちゃったww
アバター
2010/06/14 12:37
昨日リアアジサイ見てきたよ

だけど、人の家で咲いてたバラのほうがきれいだったww
アバター
2010/06/14 07:57
chamさん!
あはははっ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ松茸だったら庭先で
バーベキューでもしようか^^
アバター
2010/06/14 07:51
松茸なら摘み取るよ~(笑)

いやいや、ダブルメガおめでと^^
壮観ですね~
同じ色、種類っていうのが迫力がありますね。

玄関先は、通れるようにしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.