Nicotto Town


ちょwwおまwww


お部屋改装が好評で舞い上がる

ぎりぎりのコインを計算しながら、
足りないところは目の錯覚でごまかしながら、安物で間に合わせながら、
無理矢理作ったお部屋の玄関。

義援ステプをお願いしたところ、しっかりコイン増やせました~。感謝♪
自分でもスロット回したり、ゲームしながら頑張った。

生活感を出すための茶箪笥と、壁を追加できて、
当初の計画通りに完成。

多重にレイヤー組みすぎて、お客様の足が玄関に埋没しちゃうのが不満だが、
これ以上の修正は不可能なんじゃないかなと放置。
最初はお客様の胴体しか見えない状態だったw

なんだかんだいって、現在残高1176コイン。
禁赤ガチャで貯め込むぞー。

目指せ、お風呂作りーー!!

アバター
2009/02/14 11:58
>じゅんたさん
ようこそです~♪
仮想の世界でリアルを追求するひねくれ者ですw
想像力が足りないともいう。
参考だなんてお恥ずかしい。ぜひ改装したら見せてくださいね。

>Laqiaさん
埋没を解消すると、頭が引き戸に隠れるというか、
引き戸からこたつやら茶箪笥がはみ出すという。。orz
お客様って定位置から動かずに帰る人も多いので、うまく解消したいなー。

つか、マット類以外に前に出るアイテムあるの?
ただの設定ミスか??w

>はるさん
メシ落ち失礼しやしたw 
晩飯は自分で打ったうどん(冷凍保存)でした(聞いてないって)

思いっきり隠れられるので、私自身が遊びまくってます^^;
熊はおじいちゃんが老人会の慰安旅行で北海道へ行き、土産に買ってきた設定でw
風呂は試作してあるのを実行するか、この家の風呂を新作するか、
お金が貯まるまで時間があるのでゆっくり考えますよ!

>mabuさん
ありがとうございます!
ちょっと木に登ってきます!!(豚もおだてりゃ可能)
人様のお部屋改装魂を揺さぶるなんて、改装冥利に尽きまするぅうう。
改装したら見せてくださいね♪

>4さま
この略称は便利だなー。
まったく、面倒くさいったらありゃしないw
実はレイヤー使いの面白さに気づかせてくれたのはお主だ。
責任とって何とかしてください。

>takoさん
ありがとう!♪
お風呂がんばるので、そちらもキャラメル頑張れww
湯煎コンデンスミルクは2時間という説も。。

>chidoriさん
赤ガチャはいけません。マジ、いけません(泣)
お金がなくても改装したくてうずうずして、私のような事態に陥ります。
今回は前作からの流れなので、使いまわしの利くものが多くて助かりました。
お互い、頑張って貯め込みましょうねw

>syeyさん
ありがとうございます!ちょっと木に(ry
お風呂もリアルを追求して、しょぼいものになりそうですw
こんなもんで参考にしていただきアリガタヤ、アリガタヤ。ナムナム
アバター
2009/02/14 10:29
玄関を作るという発想にも驚きましたが完成度もすごい!!
こうなるとお風呂もすごく楽しみです!!

お部屋作りの参考になりました。
私もがんばらないと~!!
アバター
2009/02/14 08:58
今の玄関も素敵ですが
お風呂、楽しみにしてます!
私も、一気にリフォームしようと目論んでるんですが
赤ガチャ貧乏で、しばらく先になりそうです〜
アバター
2009/02/14 01:14
祝☆玄関増築♪
がんばれ☆おふろ♪
アバター
2009/02/13 22:20
あー
レイヤーの順番変えてもどうしてもキャラの前面に出てくるアイテムって有ったな( ̄▽ ̄;
あのテーブルはどうだったかなぁ
アバター
2009/02/13 21:35
レイヤーの組み方って難しいというか、面倒というか。
疲れるんですよね。
ご苦労です。
アバター
2009/02/13 21:11
すごいです!!
お部屋めっちゃ感動しました!
こんなこともできるのねと、お部屋の改造また頑張ってみようかな。

義援ステプがんばりますね。
アバター
2009/02/13 20:11
つい最前はありがとうございました。
ここにコメントするつもりで来て、つい遊び始めてしまいましたw
配置するときには悩ましいレイヤーですが、
見てステキで中では思いがけない遊びができるって
訪問する側からは最高です。

熊とお風呂を楽しみにしてますw
アバター
2009/02/13 18:43
レイヤーの配置順を後ろの方 (多分24から後ろ) にできれば埋没しないようにできるよね (・ω・`)
アバター
2009/02/13 18:31
タウンでお見かけして不法侵入しにまいりましたー。
こういう家、ホントにありそうですね。すごい完成度でびっくりしました。
我が家はまだ全然手をつけていないので、今後の参考にさせてもらいます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.